« ノアくんと一緒に。 | トップページ | ガラス越し下から。 »

2011-01-08

馴染んでます。

実家が近所になりまして、

Milk3

かなりの頻度で我が家にいるみるちゃんです。

Milk1

そして猫と共にお昼寝していきます。

Milk2

しかも、犬なのに頑張ってわりと高い場所に乗ってます。

Naco

リビングの出窓と同じくらいの高さ。なこちゃんが居ます。

黒猫には負けられんという事でしょうか。

Nm

ノアくんが来ました。

Ntm2

つっくんも来ました。

Ntm1

猫より高いところにいるという優越感。というよりか、寧ろ、ハンターに木の上に追い詰められた獲物のような。。。

この後は、全員でリビングでお昼寝してました。

夕方、みるちゃんはノアくんにだけご挨拶してお帰りになりました。

ノアくんのことだけが好きなみるちゃんです。

またおいでー。

|

« ノアくんと一緒に。 | トップページ | ガラス越し下から。 »

コメント

ふわふわですね。
みるちゃん、ノアちゃんのことは好きなんですね。
いいな♪ 犬と猫が仲良くされていて。
理想のお家です。
また、遊びに来て、登場してね。みるちゃん(o^-')b グッ!

投稿: おかぁしゃん | 2011-01-08 23:01

ノアくん&つっくん、みるちゃんと仲良くできていい子ですね。
うちのダーシーはとにかく犬さんと会うとすぐにケンカをうります…(泣)

投稿: H&N | 2011-01-10 00:12

ワンコさんとも仲良しさんな猫さんたち いいですね。みるちゃんの寝顔のタレ目が可愛いですね。

投稿: 丸み | 2011-01-10 20:08

みるちゃん・・・落ちないのがフシギ☆
バランス感覚がすごくいいのかな?!

ネコちゃんたちはあいかわらず
カワユイです~♪

投稿: あうとらんぽ | 2011-01-11 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノアくんと一緒に。 | トップページ | ガラス越し下から。 »