« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011-01-24

くるボッコ。

うちのボスであり神であるノアくんですが。

Noagod

弟のために、くるボッコにしました。(くるみをボッコボコの意)

Narco

なこは見たのよね。

くるはノアくんのことを若干恐れていますので、ノアくんが居てもちょっかい出しません。

ノアくんは通常通り昼寝していましたが。。。

Noagod2

くるがこんな感じで↑「おれと遊べー」と、つっくんにちょっかい出していましたよ。

つっくんがとっても嫌がっていましたよ。

あまりにもしつこいので、それを見ていたノアくんがやってきてくるボッコにしました。

いやいや、本気で怒ったノアくんは初めて見ましたよ。

両手広げて飛んでましたよ。

くるは心と体に大きなダメージを受けて、一日ガックシして過ごしたそうな。

Narco2

弟を守る為に戦いを挑むなんて、兄ちゃんカッコイイ。

猫の中の猫だわー。

武勇伝として語り継がれていくことでしょう。

なのに、こりもせずウキウキで今日もくるが散歩の途中で寄りました。

Kuru

くるは怪我をしても黒猫と遊びたいらしい。

| | コメント (3)

2011-01-16

ガラス越し下から。

ガラステーブルの上で、ノアくんがおっさんのお水を勝手に飲んでいますよ。

Noa5

奥の鏡におっさんの額が写ってます。恥ずかしいですね。

Noa4

下から見てみました。

Noa2

下から見てもモッチモチです。

Noa3

下から見てもラブリーボーイです。

Noa1

ガラス越しに下から猫を眺めるのも良いものですよ。

↓↓ガラステーブルにほとんど乗らない2名様。

Tsukunaco

手前がつくねさんで後方がな~こさんですよ。

| | コメント (5)

2011-01-08

馴染んでます。

実家が近所になりまして、

Milk3

かなりの頻度で我が家にいるみるちゃんです。

Milk1

そして猫と共にお昼寝していきます。

Milk2

しかも、犬なのに頑張ってわりと高い場所に乗ってます。

Naco

リビングの出窓と同じくらいの高さ。なこちゃんが居ます。

黒猫には負けられんという事でしょうか。

Nm

ノアくんが来ました。

Ntm2

つっくんも来ました。

Ntm1

猫より高いところにいるという優越感。というよりか、寧ろ、ハンターに木の上に追い詰められた獲物のような。。。

この後は、全員でリビングでお昼寝してました。

夕方、みるちゃんはノアくんにだけご挨拶してお帰りになりました。

ノアくんのことだけが好きなみるちゃんです。

またおいでー。

| | コメント (4)

2011-01-06

ノアくんと一緒に。

おっさんも。

Noa1

寝正月しました。

Noa3

ノアくんはおっさんと寝るのが好きなのです。

Noa4

寝正月は終了したけど。

Noa2

良いお正月でしたね。

今年もいぱいお昼寝しよう!

ついでに。。。

ぽっちゃりノアくんですが、これでも10か月で500グラムのダイエットに成功しましたよ。

しかし、ノアくんのレベルは高いのでまだまだデブの域は抜けられませんよ。。

つっくんも少し痩せました。

そして、なこちゃんは100グラム増。なこちゃん、なぜあなただけ増えるかな。。。

| | コメント (3)

2011-01-03

寝正月。

猫様の本領を発揮するときが来ました。

Noa03

年に一度の寝正月。

Noa02

「寝る子」とかいて「ねこ」と読む。みたいな。

Tsuku01

3名それぞれ思い思いの場所で寝正月。

Tsuku02_2

ご飯を食べるのを忘れてしまうくらい寝正月。

Naco01

なこちゃんはゆっくり起き上がって。

Naco02

退散したけど寝正月。

Naco03

いっぱい寝て、寝正月を満喫してくださいな。

◎おまけ◎

Naco04

なんか可愛いから載せたかっただけのなこちゃんの写真。

なこちゃん、かわええのう。

| | コメント (4)

2011-01-02

度々、明けましておめでとうございます。

卯年。

Nenga1_2

今年も宜しくね。

U03_2 

今年の主役なので新春から登場の秋田のジャンボうささんでした。

| | コメント (1)

2011-01-01

シス。

ブランケットを掛けて初昼寝中のノアくんですが。

01

何故だかダーク雰囲気が漂う。

02

完全にダークサイドに堕ちましたね。

2011010104

シスですね。眼力まで似てますよ。

03

シスの復讐を恐れ、ノアくんを喜ばすべく媚を売るおっさん。

ノアくんの言いなりです。

恐るべし、暗黒面の力。

| | コメント (2)

明けましておめでとうございます。

卯年。

Nenga2

今年もトリプルブラックを宜しくお願い致します。

いつもの並んだ写真を加工用に使いまくりです。

だって、なかなか3名様が綺麗にならんでくれないのですもの。。。

今年もみんな健康で元気に仲良く暮らしておくれ。

| | コメント (4)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »