くるボッコ。
うちのボスであり神であるノアくんですが。
弟のために、くるボッコにしました。(くるみをボッコボコの意)
なこは見たのよね。
くるはノアくんのことを若干恐れていますので、ノアくんが居てもちょっかい出しません。
ノアくんは通常通り昼寝していましたが。。。
くるがこんな感じで↑「おれと遊べー」と、つっくんにちょっかい出していましたよ。
つっくんがとっても嫌がっていましたよ。
あまりにもしつこいので、それを見ていたノアくんがやってきてくるボッコにしました。
いやいや、本気で怒ったノアくんは初めて見ましたよ。
両手広げて飛んでましたよ。
くるは心と体に大きなダメージを受けて、一日ガックシして過ごしたそうな。
弟を守る為に戦いを挑むなんて、兄ちゃんカッコイイ。
猫の中の猫だわー。
武勇伝として語り継がれていくことでしょう。
なのに、こりもせずウキウキで今日もくるが散歩の途中で寄りました。
くるは怪我をしても黒猫と遊びたいらしい。


















































