« 2011年山猫庵カレンダー。と猫ドック。 | トップページ | 軽部系男子。 »

2010-12-24

メリークリスマス。イブ。

Xmas

去年の使いまわしの黒猫天使トリオ。

クリスマス・イヴになった瞬間の彼らは。。。

01

ノアくんは寝てますね。

02

つっくんも寝てますね。

03

しかもくっついて。

04

別角度で写すと、奥にもう一名います。

05 

な~こさんも寝ていましたが、人間1号の気配を感じて起きました。(人間1号はもちろん私です。ちなみに2号はおっさんで3号は私の母親です。)

06

迷惑そうな顔をして。

07

な~こ)さようならー。

去って行きました。

もはやカメラと言ったらなこちゃんが去っていくのは定番ですね。

でも、15秒くらいで戻ってくるのですよ。そして、今はキャットウォークの一番高い場所で寝ています。

クリスマス・イヴになった瞬間はトリプルブラックは眠り猫でした。

ハブ ア ナイス クリスマス!!

|

« 2011年山猫庵カレンダー。と猫ドック。 | トップページ | 軽部系男子。 »

コメント

みんなクリスマスプレゼント待って寝てるんですね^^
よいクリスマスを♪

投稿: たま | 2010-12-24 15:30

みんな、ぐっすりで可愛いですね♪
にゃんこの眠る顔はそれだけで癒しですよね。
メリークリスマス♪
よい聖夜を♪

投稿: おかぁしゃん | 2010-12-25 11:15

おはようございます!
コメント少し遅くなっちゃいましたね。すみません。
やはり、猫族は夜更かしが苦手ですよね。
うちのダーシーは10時半が限度かなぁ。(笑)

投稿: H&N | 2010-12-26 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年山猫庵カレンダー。と猫ドック。 | トップページ | 軽部系男子。 »