« 猫が引っ越しました。 | トップページ | な~このペットドア活用術。 »

2010-12-13

猫リフォーム。キャットウォーク編。

猫リフォームというよりか、寧ろ、おっさんのDIYです。

兄弟が乗っかっているこれ。

01

キャットウォークです。

02

全貌はこちらですが、白い壁に白いキャットウォークなのでわかりにくいですね。

キャットウォークを取り付けるつもりで、リフォーム時にカーテンボックスを天井まで伸ばして広めにしてもらいました。

03

IKEAのウォールシェルフを、おっさん流に黒猫が3匹乗ってもOKなように改造して取りつけました。

04_2

キャットウォーク左側には、新古アイリス製キャットタワーを合体させてDボードに固定してあります。

05_2 

右側は天井の梁の関係で、おかしな配置になってしまいましたが、これでも頑張りました。(おっさんが)

猫様が床に降りることなく部屋を半周出来る仕様になりました。

黒猫達は大満足っぽいです。

おっさんも大満足みたいです。

家具と私の引越しも無事終了しましたよ。

|

« 猫が引っ越しました。 | トップページ | な~このペットドア活用術。 »

コメント

すごいすごい!
ちょっとご無沙汰の間に完了したのですね。
とっても素敵です^^
トイレ置き場もキャットウォークもいいなぁ
人間用トイレは斬新ですね~

投稿: mhm | 2010-12-14 00:07

床に降りずに お部屋を半周 いいですね。新しいおうちに スリーキャッツ 大満足ですね。

投稿: 丸み | 2010-12-14 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫が引っ越しました。 | トップページ | な~このペットドア活用術。 »