« みるちゃんと遊ぼう。 | トップページ | またたびコロコロ。 »

2010-12-30

BUGnano。

クリスマスプレゼントに、くるみからもらった「BUGnano」で遊ぶ兄弟。と寝てたな~こちゃん。

動画では楽しそうにみえないですけども、黒猫的には凄く楽しいみたいでずーーーーっと付け回してます。飽きないみたいです。

Bug2

猫のおもちゃってわけではないらしいですけど、猫を夢中にさせますよ。

Bug1

本物みたいにカサカサ動くので、虫嫌いな人にはキツイかと思われます。

不死身の偽虫BUGnano。

今朝も一時間くらい、黒猫達が虫観察していました。

トリプルブラックに、現在一番人気のおもちゃです。

くるみちゃん、素敵なプレゼントを有難う!

よく見つけてくるなー。こんなもの。それも凄い。

|

« みるちゃんと遊ぼう。 | トップページ | またたびコロコロ。 »

コメント

トリプルブラックは観察する余裕があるんだねcatうちの子はびくびくしながらあそんでます。

投稿: kurumi | 2010-12-30 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みるちゃんと遊ぼう。 | トップページ | またたびコロコロ。 »