« 忘れっぽいの、猫だもの。 | トップページ | 猫リフォーム。猫ドア編。 »

2010-11-28

猫リフォーム進行中。トイレ編。

私不在の中、おっさんが頑張ってリフォームを進めていましたよ。

様子をおっさんカメラからご紹介。

Cimg0318_2

リビングです。何かを測っているおっさんではなく、左端にご注目ください。

Cimg0315

若干穴が空いている状態。ここです。

Cimg0316_2

ここが猫トイレ置き場です。

とりあえず、現在使用していない猫トイレをセットしてみた模様。

右のサイズのトイレが2つ収まるように設計してくれたようです。

Cimg0330

トイレの裏側はクローゼットにしてもらいました。

無駄がないです。

トリプルブラックはちゃんと使ってくれるでしょうかねぇ。

因みに、人間のトイレはサファリです。

Cimg0321

っていうか、妹にいわせるとカラオケ屋のトイレらしいです。

そして、おっさんカメラには猫写真も入ってました。

つくねちゃんとノアくんですね。

Cimg0269

Cimg0270

Cimg0271

Cimg0272

Cimg0273

Cimg0274

Cimg0275

Cimg0276

Cimg0277

Cimg0278

連写じゃないのに連写のような写真。

これが永遠と入ってました。

意味がわからないですが、猫が可愛いのでオッケーです。

|

« 忘れっぽいの、猫だもの。 | トップページ | 猫リフォーム。猫ドア編。 »

コメント

猫用と人間用のすばらしいトイレにびっくるです。dogsign02

投稿: kurumi | 2010-11-28 21:53

すごい!猫用トイレ収納だなんて・・ステキすぎますよ!

投稿: たま | 2010-11-29 17:50

すばらしいです~lovely
シンプルで機能的。うちにもこんなクローゼットと猫トイレがあったらいいのにcat

投稿: ぴっち | 2010-12-01 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れっぽいの、猫だもの。 | トップページ | 猫リフォーム。猫ドア編。 »