猫リフォーム進行中。トイレ編。
私不在の中、おっさんが頑張ってリフォームを進めていましたよ。
様子をおっさんカメラからご紹介。
リビングです。何かを測っているおっさんではなく、左端にご注目ください。
若干穴が空いている状態。ここです。
ここが猫トイレ置き場です。
とりあえず、現在使用していない猫トイレをセットしてみた模様。
右のサイズのトイレが2つ収まるように設計してくれたようです。
トイレの裏側はクローゼットにしてもらいました。
無駄がないです。
トリプルブラックはちゃんと使ってくれるでしょうかねぇ。
因みに、人間のトイレはサファリです。
っていうか、妹にいわせるとカラオケ屋のトイレらしいです。
そして、おっさんカメラには猫写真も入ってました。
つくねちゃんとノアくんですね。
連写じゃないのに連写のような写真。
これが永遠と入ってました。
意味がわからないですが、猫が可愛いのでオッケーです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。





























コメント
猫用と人間用のすばらしいトイレにびっくるです。

投稿: kurumi | 2010-11-28 21:53
すごい!猫用トイレ収納だなんて・・ステキすぎますよ!
投稿: たま | 2010-11-29 17:50
すばらしいです~

シンプルで機能的。うちにもこんなクローゼットと猫トイレがあったらいいのに
投稿: ぴっち | 2010-12-01 21:07