« 解体されました。 | トップページ | 猫リフォーム進行中。トイレ編。 »

2010-11-27

忘れっぽいの、猫だもの。

ご無沙汰しております。

私、突発不慮の事態により急遽2週間も家を空けることになりまして、やむなくトリプルブラックと離れ離れになりました。

2週間ぶりに御対面しましたら、なんとなく忘れられていました。

Noa

しばらく荷物チェックをした後に最初に御挨拶に来てくれた、我が家のボス・ノアくん。

ありがとうー。嬉しかったよー。

Narco

ノアくんと一緒に荷物チェックをしたあと、思い出したっぽいな~こちゃん。

こんな写真で申し訳ないです。

Tsukune

荷物チェックにも現れず、夜ご飯まで音沙汰無しだったつくねちゃん。

一番私にべったりなのに、4時間くらい知らんぷりされました。

夜には思い出したらしく、膝の上でゴロゴロ言ってましたけどねー。

少し離れると、思い出すまでに時間がかかるよね。

猫だもの。

またそれも可愛いです。

因みに、いない間にリフォームがほぼ完了してたみたいです。

|

« 解体されました。 | トップページ | 猫リフォーム進行中。トイレ編。 »

コメント

はじめまして。
アリスさん、トリプルブラックの皆さま♪
この度、黒猫連合会に入会しました、
おかぁしゃんと、せふぃ と くらぅどです。
よろしくお願いいたします。

まことに勝手ながら、当方のぼろぐに、こちらのリンクを貼らせていださきました。
事後報告で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: おかぁしゃん | 2010-11-28 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解体されました。 | トップページ | 猫リフォーム進行中。トイレ編。 »