« 「黒ネコClub」発売予定!と子猫。 | トップページ | シンクロボーイズ。 »

2010-10-09

おしゃれ帽子。

8月末のことなのですが「松戸を猫まみれにする会」の鈴木さん&漆黒姫様より、おしゃれ帽子を頂いておりました♪

Sany0339

3名分色違いです。おリボンの部分は猫がかぶりやすい様、加工してくださっています。

起用な男子は素敵ですね。

姫様がかぶるととってもお上品で可愛らしい!

11050597_607973441_14large1

お茶する姿も優雅です。

11050597_600258569_228large1

鈴木さん&姫様のmixi日記で、おしゃれ帽子をかぶったお友達が勢ぞろいしています。

mixi登録のある人は必見です。

そして、ノアくんがかぶると。こんな。

Sany0352

可愛いとはいいがたい。

Sany0365

前に置いてみると、ちょっとダンディな感じにはなるかな。

つっくんは、かぶり物オッケーなのでしっかりかぶりますが、

Sany0369

うろちょろするので、写真が・・・

Sany0370

うまく・・・

Sany0371

撮れません。可愛いです。

なこちゃんは当然かぶれませんので、見物するのみです。

Sany0366

本当は一番似合うと思うのですけどねー。残念。

とっても可愛らしいお帽子ありがとうございました!

いつかなこちゃんにかぶってもらいたいなぁ。

|

« 「黒ネコClub」発売予定!と子猫。 | トップページ | シンクロボーイズ。 »

コメント

私的にはノア君が似合うと思います。素敵な帽子ですね〜。な〜こちゃんが被った姿、見てみたいです。

投稿: こんた | 2010-10-09 04:40

か、カワユイ・・・。
ぼうしもネコちゃんたちも♪

「黒ネコClub」、
昨日さっそく見ましたよ~♪
ノアくん、つっくん、なこちゃんが
一番カワイイです~♪♪♪

昨日からうちのネコたちは
「そんなんじゃトラネコClub
(もしくはブチネコClub)に
載れないよ!!」
と言われ続けています・・・(笑)。

投稿: あうとらんぽ | 2010-10-09 09:18

な~こちゃん 興味在りそうな目でみているような・・・実は おしゃれお帽子 被りたいのかも。だって女の子だもん。

投稿: 丸み | 2010-10-09 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「黒ネコClub」発売予定!と子猫。 | トップページ | シンクロボーイズ。 »