« お留守番してました。 | トップページ | 秋田のじぃじ特製またたびセット!! »

2010-09-08

ノアくんお誕生日!!だったわー。。。

ノアくん、 ヨノさん宅のタァタ嬢からお荷物届きましたよ!

Sany0615

あら、ノアくん、もしかして、9月6日は誕生日じゃないですか?

Sany0612

こんなに沢山頂きましたよ!良かったね!ノアくーん!

Sany0631

わーい。

Sany0654

黒猫カンカン!わーい。

Sany0632

おやつ!わーい。

Sany0648

ねこキック!わーい。

Sany0651

またたびのお香!?ん?

Sany0652

またたびのお香??む。

Sany0661

かーさん用のお菓子。わーい。

そして一番喜んだものは。

普段は浴衣姿も妖艶なタァタ嬢が。

Ta1

こんなんになってしまうという↓

Ta2

魅惑のトンボちゃん!

Sany0636

くん。

Sany0637

くんくん。 

Sany0639

ぱし。

Sany0646

おえー。

Sany0645

超楽しい。

私もおっさんもバタバタしていて、ノアくんのお誕生日をすっかり忘れていました。

ヨノさん・タァちゃんのおかげで、ノアくんが切ない思いをせずにすみました。

こんな素晴らしいお誕生日プレゼントを有難うございます!

そしてノアくん、お誕生日おめでとう!!

ちなみに。 

タァちゃんからのお手紙は。

Sany0628

もちろん読まずに食べました。

Sany0621

嘘です。ちゃんと読みましたよ!

|

« お留守番してました。 | トップページ | 秋田のじぃじ特製またたびセット!! »

コメント

ノアくんは何が好きなのか、全く思い付かず何だかまとまりのないアレコレになってしまい申し訳なかったです。

>そして一番喜んだものは。
>普段は浴衣姿も妖艶なタァタ嬢が。

ノアくんが一番喜んだものはタァタの写真!って言ってあたるのかと一瞬、期待してしまいましたhappy02

トンボちゃんは脆いのですぐに壊れますが、壊れても好きみたいです。

ノアくん、お誕生日おめでとうでした~

追伸:着物姿のタァを見て、つっくん女形・・・と思っちゃったsweat02

投稿: ヨノ | 2010-09-08 21:14

ノアくんお誕生日おめでとう。9月6日 クロの日がお誕生日なんですね。
ステキなプレゼント みんなにも分けてあげたよね。ノア君は良い子だものね。

投稿: 丸み | 2010-09-08 22:55

ノア君お誕生日おめでとうbirthday
 素敵なプレゼントに囲まれて大満足ですね!
 DJも推定9月下旬産まれなんですけれどはっきりしなくて…。
 ちゃんとしたお祝いもしていない冷たい飼い主ですcoldsweats01
 トンボちゃん我が家でも人気ですよ~。
 棒だけになっても遊んでいます(^^)
 
 浴衣姿のタァタちゃん、ポーズもちょっと艶っぽくてノア君ドキドキですねwink

投稿: めめこ | 2010-09-09 03:08

ノアくん、お誕生日おめでとー!ヽ(´ー`)ノ
9/6に誕生日だなんて・・黒猫の日の黒猫!!かっこいい!!

投稿: たま | 2010-09-09 18:01

ノア君、お誕生日おめでとうございます!
いいものたくさんもらって、
よかったですね^^

投稿: mhm | 2010-09-09 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お留守番してました。 | トップページ | 秋田のじぃじ特製またたびセット!! »