« 秋田のじぃじ特製またたびセット!! | トップページ | おしゃれ帽子。 »

2010-09-22

「黒ネコClub」発売予定!と子猫。

我が家の愛黒猫トリプルブラックが本に掲載されます。

Kuronekoclub

「黒ネコClub」

マガジン・マガジンさんより10月8日発売です。

編集さんよりお声をかけていただきました。

黒猫だらけのモフモフな1冊です。

うちのおっさんなんて’かわいすぎて胸キュン’どころか死亡してしまいそうです。

どうぞ、よろつくね♪

そして。

子猫ちゃんの保護のお手伝いをしておりました。

子猫ちゃん1匹取り残されてしまって1週間弱。

山猫庵の捕獲の神Mちゃんに忙しい中、急遽、その子猫のサイズの木製捕獲機を作ってもらいました。

そして昨日の早朝、その捕獲機により保護完了しました。

とりあえず、我が家の隔離病棟送風付き(お風呂場)で一泊してもらいました。

Sany0757

月齢2カ月程度のキジトラの女の子。

昨夜、保護主さんにより預かりさん宅へ。

先に保護されていた兄弟と対面できて、キジちゃんも安心したかなー?

大人しくて、爪切りも体拭きもさせてくれました。

きっとすぐに素敵な里親様が見つかり、幸せになれるね!

キジちゃんの未来は明るいぞー!

|

« 秋田のじぃじ特製またたびセット!! | トップページ | おしゃれ帽子。 »

コメント

黒猫ちゃんだらけの本に載るんだね。
すごいにゃあ。
楽しみですね。

子猫ちゃんたち早くいいお家が
みつかるといいですね。

投稿: harry | 2010-09-26 04:05

トリプルブラックも載るんですね~^^
結構知ってる黒猫さんいっぱい載るみたいなので、楽しみです☆
子猫ちゃんたちも、早く家族に会えるといいですね。

投稿: たま | 2010-09-27 17:28

黒猫クラブですか!
それはすごい雑誌ですね。
掲載おめでとうございます。
本屋で見てみます。
買っちゃうかも……

投稿: mhm | 2010-09-30 01:44

アリス様もですか?
うちものせてくれるというのですが
もめてしまいました^^
現在謹慎中><です。
送ってくれた写真ならよかったのに。
とても素晴らしい写真ですね。
楽しみです。

投稿: こんた | 2010-10-05 19:54

soccerharryさん
黒猫だらけみたいですよ。
一緒に暮らしている犬・猫さんたちも載るみたいです。
猫親子に素敵な出会いがあるとよいですよね。
その後、どうなったか全く不明なのですけどね。

clubたまさん
そうなのですよー。
私も知ってる黒猫ちゃんたちが載るみたいで、楽しみです♪
猫親子さん、元気にしてるかしら。
新しい家族と巡り合って健康に成長してほしいですね!

musicmhmさん
黒ネコCLUBという倶楽部に所属しちゃったみたいです。
本屋にあるのかな。。。
あったら立ち読みでもいいですよー!!

shipこんたさん
グレンちゃんも!?
え?どっち?
もめたって、お写真で?編集さんと?
気になるりますー。

投稿: アリス | 2010-10-09 03:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋田のじぃじ特製またたびセット!! | トップページ | おしゃれ帽子。 »