« 名前を呼ばれながらのセクハラに異議を唱える男。 | トップページ | おっさんの実家。猫編。 »

2010-08-18

溶けてるね。

更新怠りすぎて、気がつけば八月半ばです。

トリプルブラックは元気です。

というか、溶けてます。

Sany0321_2

Sany0322

Sany0323

特に右の動きのないお兄さんのほうが激しく溶けてます。

Sany0327_2

脂肪を蓄えているから、他の猫より暑さを感じるのか。

Sany0332

秋に産まれて、冬にはおうちでぬくぬくしていたから酷暑をしらんのか。

Sany0318

つっくんのほうが暑さに強いように思えます。

な~こさんはさっきまで、そこにいたのですけども、カメラ持ってきたら消えてました。。。

なので、ちょっと前に撮った玄関前の会議の模様を。。。

D1001187

抱っこできないけど、兄弟にくっついているので、ちゃんと自分で入ってきます。

お利口さんです。

D1001189

D1001191

D1001192

玄関でぎゅうぎゅうです。

君たちが仲良しで、お母さんは幸せですよ。   

|

« 名前を呼ばれながらのセクハラに異議を唱える男。 | トップページ | おっさんの実家。猫編。 »

コメント

あついですねぇ。特にブラックニャンズは 暖かい空気を吸収して 暑さ倍増のように見えます。うちの ブラックさんも とろけそうです。

な~こさんとみんなが なかよしさんにしているのは 見ていて気持ちいいですね。もっと欲を言えば アリスさんとも 仲良くして欲しいけど。

投稿: 丸み | 2010-08-18 16:43

うちのも溶けています。
エアコンつけているのに溶けています。
でも真夜中から明け方には復活するようで、困っています。

な~こさんの顔を見ていると、やはりうちのは男の子顔なんだと再認識させられました。
何でだろう…な~こさんも目尻は上がっているのに、うちのみたく恐ろしい顔していない…(涙)
そして、な~こさんみたくくっついて玄関に入ってきてくれない…(号泣)

投稿: ヨノ | 2010-08-18 18:06

明日またゆっくり来ます。
今日は\_ρ( ̄- ̄*)ポチッ .....(((*⌒-⌒*)ノ~バイバイ

投稿: 玉ちゃん | 2010-08-18 21:26

熱いですね~。38度とか。
どうなってしまうのでしょう。
ノア君が一番溶けてるんですね^^
うちも食欲減退気味です。
3にゃんにお出迎え!
いいな~。

投稿: こんた | 2010-08-18 21:37

な~こさん、なんてかわゆいの~~~
仲良しのお三方を見て、私も幸せな気分になりました^^

投稿: mhm | 2010-08-19 01:51

毎日暑いですもんね・・。
うちのを見てても、黒いのは暑そうだから、3にゃんいると、みんな大変そうです。。

投稿: たま | 2010-08-19 18:15

 トリプルブラックは今日も仲良しでいいですねhappy01我が家でこんなに微笑ましい集合写真はなかなか撮れませんdespair
 玄関でぎゅうぎゅうになりながらもノア君つっくんはな~こちゃんをしっかりガードしているようで、頼もしいです!

投稿: めめこ | 2010-08-20 07:38

御無沙汰しています
→で名前が変わる3枚のお写真
愉快~

明日の夜には
ブログをりニューアル
する予定です
肉球免許ではすっかり
お世話になりました
またお時間のある時にでも
遊びにきてくださいね~

投稿: blue | 2010-08-22 02:21

みんにゃ仲良しにゃんだね~。
仲良く玄関のところにいるんだね。

暑いからとろけちゃうんだよね~。

投稿: harry | 2010-08-28 17:50

こんにちは
度々お騒がせしております
ブログをリニューアルして
リンクさせていただきました
これからも宜しくお願いしますね

投稿: あおい | 2010-08-29 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名前を呼ばれながらのセクハラに異議を唱える男。 | トップページ | おっさんの実家。猫編。 »