« 蒸し暑い夜の3名。 | トップページ | 名前を呼ばれながらのセクハラに異議を唱える男。 »

2010-07-10

な~このにくきゅう初公開。

めずらしく、なこたんが独りで寝ていました。

暑いので足を投げ出して。

Naco1

肉球を近くで見れるチャンスですよ!!

兄弟が近くに居ないとすぐ逃げちゃうので、自然にふるまいタワーの下のな~こさんからの死角に入り込むことに。

肉球拝見。

Naco2

動いたけど、バレてないみたいですよ。

Naco3

可愛すぎるので、もっとよく見たいです。

プチ情報として、↑写真の右側に写っている足の真ん中の爪が2本寄り添っている、あの指が脱臼しています。本人が痛みも不便さも感じてないようなので大丈夫らしいです。

Naco4_2

ぷにぷにしたいです。

爪がシャキーンってしてます。

近づきすぎてバレました。ダッシュで逃げましたー。

な~この爪はほとんど白いです。

つっくは全部黒いです。

ノアくんは半々くらい。

白い毛が生えている量に比例してます。

|

« 蒸し暑い夜の3名。 | トップページ | 名前を呼ばれながらのセクハラに異議を唱える男。 »

コメント

これだけ暑いとな~こちゃんでも無防備になるのですね。
やはり夏は開放的になる季節sign02

下から眺める肉球って可愛いですよね。
一度に全ての肉球を見られるのも快感です。
因みにうちではタワーに居る時に下から手を伸ばして肉球プニプニします。
結果、殴られるか齧られますsweat02

投稿: ヨノ | 2010-07-11 12:43

な~こちゃんのお手々かわいいわ♪
お爪も出ちゃってるね♪

黒猫さんの爪は黒いのも
あるんだねぇ。
かっこいいわ。
白い毛の生えている分量で
変わるのね。

投稿: harry | 2010-07-12 20:59

 きれいなネイルがシャキーンと出ていますが、肉球をぷにぷにしに近づきたいですheart04
 自然な振る舞いで接近するのが撮影の鉄則ですよね(^^)
 ここまでの肉球アップ写真が撮れるようになるなんてshine感無量ですね。
 爪はDJは全部黒いです。そしてサビ柄のふふっちは爪によって違います~happy01

投稿: めめこ | 2010-07-14 14:24

爪の色、書くの忘れちゃった…。
ド悪魔ちゃんはちょっぴり純白おパンツです。
爪は白ですが、何故か右前足の人差し指かな?1本だけ黒です。
耳の中の毛は白いのが生えていますよ。
トリプルブラック達は耳の中の毛は何色ですか?

投稿: ヨノ | 2010-07-14 15:02

ご無沙汰して 申し訳ないです。
今日から 頑張って毎日更新しようと思ってますのでまた よろしくお願いしますね。

投稿: 玉ちゃん | 2010-07-15 19:09

肉球写真が撮影出来るまで 気を許すようになったんですね。ぷにぷに肉球さわりたいナァ。
爪の色 ウチの真っ黒猫さん 確かに黒い爪です。みんな黒いものだと思っていました。それぞれ違うんですね。毛の黒い色と同じ発色のメカニズムなんでしょうね。

投稿: 丸み | 2010-07-18 19:47

白い毛が生えている量に、なるほど~
じじもそうかもしれません。
ほとんど黒いけど、白い爪もあります。
脱臼、痛々しいですね。
何があったのでしょう?
じじの後ろ足の爪も、怪我の跡のようです。
ほとんど裏庭にいましたが、それでも野良生活は厳しかったと思われます。

投稿: mhm | 2010-07-19 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒸し暑い夜の3名。 | トップページ | 名前を呼ばれながらのセクハラに異議を唱える男。 »