« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010-07-26

名前を呼ばれながらのセクハラに異議を唱える男。

ノアくんは、名前を呼ばれながらお尻を触られるのが嫌いらしい。

「やめろー」って言ってます。

言ってますけど、可愛いです。

| | コメント (6)

2010-07-10

な~このにくきゅう初公開。

めずらしく、なこたんが独りで寝ていました。

暑いので足を投げ出して。

Naco1

肉球を近くで見れるチャンスですよ!!

兄弟が近くに居ないとすぐ逃げちゃうので、自然にふるまいタワーの下のな~こさんからの死角に入り込むことに。

肉球拝見。

Naco2

動いたけど、バレてないみたいですよ。

Naco3

可愛すぎるので、もっとよく見たいです。

プチ情報として、↑写真の右側に写っている足の真ん中の爪が2本寄り添っている、あの指が脱臼しています。本人が痛みも不便さも感じてないようなので大丈夫らしいです。

Naco4_2

ぷにぷにしたいです。

爪がシャキーンってしてます。

近づきすぎてバレました。ダッシュで逃げましたー。

な~この爪はほとんど白いです。

つっくは全部黒いです。

ノアくんは半々くらい。

白い毛が生えている量に比例してます。

| | コメント (7)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »