« 頂上が好き。 | トップページ | つっくん、お誕生日おめでとう!! »

2010-06-05

贈り物。

来る6月9日はつくねちゃんのお誕生日です。

Tsuku_01

一足お先に、みるちゃんからお誕生日プレゼントにお洋服をいただきました。

Tsuku03

みるちゃんカラーのピンクのパーカーです。

Tsuku02

素材は季節外れのベロア調。暖かそうです。

Tsuku04

さりげなくノアくんに狙われ中。

Tsukunoa

なので、移動しました。

Tsuku_o02

どこに移動したのかというと。。。

Tsuku_o01

おっさんのおなかの上です。なぜ?

Tsuku_o03

落ち着いたようで降りようとしません。

みるちゃんプレゼントありがとう!!

実はもう一着もらったのですが、つっくんには大きいサイズでした。

なので、ノアくんに試着。

Matsuri

祭。

ノアくんはガチャピン以外のお洋服はお気に召さないので、この半被はくるみの服になるでしょう。

誰かが着られなくても誰かが着られるという、我が家ではお洋服がぐるぐる回っています。

みるちゃんの小さくて着られなくなったお洋服は、ゆくゆくはな~こが着ることになるだろう。ムフフフ。

|

« 頂上が好き。 | トップページ | つっくん、お誕生日おめでとう!! »

コメント

やっぱりノアくんでしたか。
いやぁ・・・ガチャピンでないから、つくねくんかなぁ・・・いや、でもこの顔と丸みはノアくんだよなぁ・・・と悩んでおりました。
季節外れのベロア調(爆)まだまだ肌寒い日もありますから・・・。
ピンク色似合っていますよぉ~

ところで、つっくん、お洋服のサイズは幾つですか?

投稿: ヨノ | 2010-06-05 07:51

お久しぶりです。
つくねちゃんも誕生日なのですね!
おめでとうございます。

茶々もめでたく6日で2歳です。
作っていただいた
肉球建築士証明書大事に
使わせていただいております。
明日の記事でアリスさまのこと
紹介させていただきました。

投稿: 茶々 | 2010-06-05 17:55

つくねちゃん お誕生日おめでとう。ピンク 似合いますね。だんな様のお腹にちょこんと乗っかっているピンクのつくねちゃん カワイイですね。

な~こちゃんもはやくファッションショーが開けるようになると良いですね。

投稿: 丸み | 2010-06-05 20:49

すっかりご無沙汰しています
ブログの記事で肉球免許書を
このところ使わせていただいています
イラストもよく使っています
つくねちゃん 3さい?
おめでとうございます
ベロアはまだ朝夕寒いし
これから梅雨もあるのでまだ
活躍できるのでは?
袢纏はいなせでいいね
実はほしくてさがしているけれど
値段と色があわなくて・・
またきますね~

投稿: blue | 2010-06-05 20:52

 birthdayつっくんお誕生日おめでとうbirthday
 今年は一緒にお祝いしてくれる妹もできたよかったねwink
 男前はピンクも素敵に着こなしますねえ。
 ノア君の祭り袢纏もカッコいいsign01
 みんなでお洋服の着回しができていいですね~(^^)

投稿: めめこ | 2010-06-06 23:39

skullのピンク洋服お洒落ヾ(=^▽^=)ノ
祭りだわっしょいも、超クール!

投稿: もんた | 2010-06-07 09:22

つっくんもうすぐお誕生日なのね。
おめでとうございます。

カワイイお洋服きてるね~。
素敵にゃプレゼントだにゃあ♪

投稿: harry | 2010-06-07 15:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頂上が好き。 | トップページ | つっくん、お誕生日おめでとう!! »