« それぞれ寝てます。 | トップページ | 愛ちゃんと夜更かしパート2。&その他。 »

2010-05-18

なでなでな~こ!

なでなで~~!!

素手で撫でられるようになったといっても、タワーの上・背中限定なのですけれどもね。

でも、背中撫で放題ですよ~!

まだ、首や顎などの急所部分は怒られます。

こちらをガン見ですので、まだ警戒はしているようですが手も出ませんし威嚇もしません。

トラグローブいらずです♪

でも、これを許すのことは、な~こちゃんにとっては勇気のいることだっただろうと思います。

頑張ったねー!

|

« それぞれ寝てます。 | トップページ | 愛ちゃんと夜更かしパート2。&その他。 »

コメント

確かに~happy02ガン見してる(笑)
“ちょ、ちょっと次は何する気?!”って感じかしら。
でも、トラグローブがなくて済むというのは大進歩ですよね。
やっぱ、撫で撫での後はネズちゃんをあげるという事で…。

投稿: ヨノ | 2010-05-18 10:05

いやぁ~めでたい♪
二人の間に、若干の緊張感があるのかもしれませんが、ニヤニヤしながらみてしまいました( ^ω^ )
私も、実家猫のkikiさんに自由に触られるようになるまで2年かかりました。
一緒に暮らしてなかったから(と思いたい)ですけど。
触ったところを舐めてきれいにしてる風なのもショックでしたしねぇ。
な~こちゃんが、うっとりなでられる日も、そう遠くないぞ!と思いましたよん♪

投稿: くぅばぁ | 2010-05-18 12:34

ガン見の視線が緊張しているな~こちゃんの気持ちを表しているのかな?もう少し慣れてきたら ナデナデは 気持いいものだと分かってくると思います。
もっともっとナデナデして 艶つやな~こちゃんになってね。

投稿: 丸み | 2010-05-19 12:28

すご~い♪
進歩だね~♪
じつはすっごい甘えんぼだったりしてね♪

投稿: あうとらんぽ | 2010-05-19 12:37

お目目真っ黒のな~こさん、
緊張しているその姿が
めっちゃかわゆいです^^
もう大丈夫ですね。
なでなでいっぱいしてもらって、
全身どこでもOKになっちゃいましょう。

投稿: mhm | 2010-05-20 01:49

なーこちゃん良かったですね。長く待ったかいがありました。慣れかった猫ちゃんが撫でさせてくれた瞬間は格別です。まずは安心できる場所からですね。おめでとうございます。

投稿: こんた | 2010-05-22 09:04

なーこちゃん背中をナデナデさせてくれるのね。
よかったですね。

投稿: harry | 2010-05-22 19:05

我が愛する全盛期のジュリーでさえ
「背中まで45分」かかるんですから
な~こちゃんの背中なでなでまでの
道のり、長かったと思います。

つっくんとノア君の力を借りて、
な~こちゃんが落ち着くことを
祈ってます!

投稿: フラミンゴw | 2010-05-25 11:22

sunみなさまありがとうございますー!!
な~こちゃん、背中なで放題です。
急激にお近づきになれましたよ!
応援感謝しています!!!

投稿: アリス | 2010-05-27 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それぞれ寝てます。 | トップページ | 愛ちゃんと夜更かしパート2。&その他。 »