« 「ノア(子)」改め、「な~こ」。 | トップページ | ニャンとも清潔トイレ。 »

2010-04-15

我が家のお嬢様。

我が家のお嬢様な~こさまは、最近カメラを向けると逃げる仕組みになっています。

01

タワーに入っていたので、お写真を撮らせていただきました。

勿論逃げました。

02

テーブルの下に逃げてみたな~こさま。(背後の配線が危ないカンジなのは見逃してください)

03

素早い動きで逃げるな~こさま。

04

な~こさまを追っている途中、ご飯の用意に入ると、とりあえず様子を見に来るな~こさま。(と、フライング中のつっくん)

05

逃走途中で伸びをする、余裕のな~こさま。

06

更に、トイレも済ませるな~こさま。

07

「つかまえてごらんなさ~い!お~ほほほほほ!!」という雰囲気を漂わせるな~こさま。

08

玄関でおっさんの帰りを待っているフリをするな~こさま。(と、佇みつっくん。)

09

中途半端に先程用意したお食事をなさるな~こさま。

11

高いところで一部始終を見ていたノアくん。かーさんは何がしたいの?と言いたげな。。。

10

かーさんは、な~こちゃんと仲良くしたいのよ。

我が家の可愛いお嬢様は、逃げるのが得意です。

|

« 「ノア(子)」改め、「な~こ」。 | トップページ | ニャンとも清潔トイレ。 »

コメント

な~こちゃんのお皿が真っ赤なハートなのに受けましたlovely
もはやイヤで逃げているというよりかは、追っ掛けられるのを楽しんでいるのでは??

我が家ではアタクシが夕ご飯を食べながら、ド悪魔ちゃんを追っ掛けてあげる毎晩です…。

投稿: ヨノ2 | 2010-04-16 10:22

お久しぶりです^^
ノア子さん、アリスさん宅のお嬢ちゃん
になったのですね!
うん!それが一番!!
新しいお名前「な~こちゃん」可愛いです♪
な~こちゃんとアリスさんが仲良くなる
のもそう遠くないですね^^

投稿: いっちゃんママ | 2010-04-16 10:43

sunヨノさま
元々ノアくんのお皿でしたけど、なこちゃんのお皿になりました。
常に人に警戒しているので、疲れないかなぁと思います。
だんだん慣れてきているとは思うのですけども。。。信頼関係を築きたいですね。
猫同士はすっかり仲間なのになぁ。
タァタ嬢は楽しく追いかけっこしているのでしょうねー♪
そうなれると良いなぁ。

sunいっちゃんママさま
ありがとうございます!
急遽、うちの子になりました。
8ヶ月のめちゃめちゃ長いトライアル期間みたいになってしまいましたよ。
これからも我が家の娘としてな~こちゃんを宜しくお願いします!

投稿: アリス | 2010-04-16 13:38

な~こ様 すっかり アリスさんのお宅のお姫様になっていますね。
世界中で一番偉い な~こ様 写真撮影を逃げ回りながら「私に追いついて御覧なさい」って挑発している様子がかわいいです。 

投稿: 丸み | 2010-04-16 15:54

な~こ様、すっかり遊び気分ですよね^^
逃げつつトイレにご飯だなんて!
ついつい追いかけたくなりますね^^

投稿: たま | 2010-04-16 18:03

sun丸みさま
な~こちゃん、お姫様ですね。
いつか兄弟のように触れ合いたいですね。
なかなか、追いつけないのですよね。。。
素早いです。
日に日に賢くなっていくので、次の病院の時に捕獲できるか不安です。。。

sunたまさま
捕まらないとわかると休憩するのですよね。
な~こさんには全然追いつけないです。。。

投稿: アリス | 2010-04-16 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ノア(子)」改め、「な~こ」。 | トップページ | ニャンとも清潔トイレ。 »