« 洋服が。 | トップページ | 巨獣。 »

2010-04-26

なつの。

夏野くん。山猫庵の看板猫の元気な男の子。

Natsuno4

忙しいシェルターでは、雑誌やテレビなどの取材を受けるお仕事を夏野くんが一手に引き受けています。

Natsuno6

まさに猫の手をかりています。

Natsuno3

私が初めて山猫庵にお伺いしましたときも、ゴロン甘えて快く歓迎してくれました。

そんな働き者の夏野くんには申し訳ないのですが、あなたのお名前はトリプルブラックに侵されていることが判明しましたよ。

Narco

夏野の「な」は「な〜こ」の「な」♪

Tsukune

夏野の「つ」は「つくね」の「つ」♪

Noa_2

夏野の「の」は「ノア」の「の」♪

黒猫3名合わせて「な・つ・の」♪

Tama

「ええっーー!本当にー?狙ったー!?」

たまさんもびっくり。(度々登場する山猫庵の美猫さん。詳細はこちら

いや〜。そんなつもりはなかったのですけども、夏野くんのお名前になってました。

横着して頭文字だけでトリプルブラックを呼んでいたら「なつの」になってました。

こちらとしては山猫庵の看板猫様のお名前になるなんて嬉しいですが、夏野くん的にはどうなのかな。。。

Natsuno5

あ、、、なんだか落ち込んでる?ゴメンナサイ。でも、どうしようもないので我慢してください。

Fuyu

ちなみに夏野くんには一緒に保護された冬彦くんという兄弟がおりまして、夏野くんの右腕としてがんばっています。

Fuyuhiko2

しかも将棋の名人。(写真提供山猫庵の山猫さん)

Milk

「って、そっちのがよっぽどビックリじゃん!もはや猫じゃないじゃん!!」

みるちゃんもびっくり。

|

« 洋服が。 | トップページ | 巨獣。 »

コメント

山猫庵にはかわいくて才能のあるにゃんこさんがたくさんいるんですね。
山猫庵に関った全ての猫さんが な~こちゃんのようにしあわせになって欲しいですね。

投稿: 丸み | 2010-04-26 09:56

な、つ、の、びっくりですね!
偶然だから、お互いに驚きだったでしょう。
シェルターごくろうさまです。
応援してます!
将棋ができるんですか?
すごい……

投稿: mhm | 2010-04-26 21:35

 なんて偶然!
 つっくんの猫角の上から花が咲いちゃうくらいびっくりです(^-^)
 夏野君も愛想良しだしたま夫人も美人さんshine素敵な里親さんが見つかるといいですね。

投稿: めめこ | 2010-04-27 00:52

夏野クン、お洒落な名前ですね。
つけた方センスいい。って
お鼻~!!かわいいです。
ごろん。
なーこちゃん相変わらず美猫
ちゃん。つっくんお帽子かと思った^^
お花咲いてます。ノア君は貫禄です~。
山猫庵さん応援してます。

投稿: こんた | 2010-04-27 12:55

夏野くんと冬彦君の違いが。。。
そっくりですねぇ。
将棋ができるニャンコ♪
そういえば、「土曜日のにゃんこ」で碁をするにゃんこがいましたね。
碁石をすっ飛ばしてましたが( ^ω^ )
たま婦人は驚いた顔も美しいですね♪

投稿: くぅばぁ | 2010-04-28 11:11

夏野くんに冬彦くんか~。
広報担当だったり
将棋名人だったりすごいにゃあ。

トリプルブラックちゃんも
お名前が仲間だから
広報担当できるかにゃあ♪

投稿: harry | 2010-04-29 19:56

な~こちゃんがアリスさんの所に花嫁修業に行って、
そのまま居座って(笑)、そしてな~こちゃんと
名付けられたことがまるで運命だったと思わせる偶然ですね。

夏野君にも冬彦君にも長生きして頑張って貰って、
山猫庵にもっともっとたくさんお客さんを集めてくれますように!

投稿: フラミンゴ | 2010-05-10 05:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洋服が。 | トップページ | 巨獣。 »