« 入ってください。 | トップページ | 眠いお顔。 »

2010-03-31

猫ネコねこ。

今日は携帯の写真です。

ノアくんとノア子さんが合体して進化すると、きっとこうなる。

D1000973

かーわーいーいー((w´ω`w))

本当は山猫庵のボンママさん。里親様決定!!

なんだか触れ合うと、ノアくんとノア子さんを思わせる雰囲気を持つ子なのです。黒いし。

サービスショットもあります。

D1000974

素敵なおみ足ですよheart02キュートです♪

勿論、里親様絶賛大募集中!

大丈夫です。甘えん坊で、人馴れしていますよ。

そして、私のお気に入りの猫さんをご紹介。

D1000976

グリーンアイのサビ猫の女の子「エルメス」ちゃん。里親様決定!!

D1000975

めっちゃかわいいですぞ。サビ猫ファンにはたまらないはず。

さらにもう1名。

D1000983

イエローアイのサビ猫「オペラ」ちゃん。

2名まとめてうちの子にしたいです。無理なのですけども。

イエローアイとグリーンアイの色違いでサビ猫さん2名おうちにいかがでしょう。

こちらも里親様絶賛大募集中!!

サビちゃんかわええなぁ。

ええなぁ。

山猫庵の現在一番お気に入りは「たま」さんなのですけれども、たまさんはもう別格なので。

素敵すぎて神の域に達してしまいました。

うちに黒い猫がいますけれど、そもそもノアくんが落ちていたわけで、選んで黒かったわけではないのです。

もし選べる環境だったならば、白猫かサビ猫だろうなぁと思います。

でも、ノアくんとの出会いがなければ、猫に興味なかったので、猫の里親になろうなどという気持ちにはならなかったでしょうから、選ぶこともないわけで。。。

なるほど。ノアくんは偉大ですね。

そういうわけで、たまさんもエルメスもオペラちゃんも、みんなそれぞれ運命の里親様に出会う日がきっとくるのでしょうね。

もしくは、うちの3匹を、こっそりたまさん・エルメス・オペラちゃんのケージに入れ替えておこうかしら。

ノアちゃんはともかく、ノアくんはふてぶてしいし、つっくんも肥満気味だし里親様が見つからないこと間違いない。

っていうか、怒られますね。

とりあえず、常に近くに居たい仲良しトリオの写真を。

D1000956

D1000968

いつも仲良しだね。あなたたちは。

トイレも3名で一緒に行きます。

ノア子ちゃん、若干ふっくらしましたが、ネットに入れられる里親様大募集中です。

D1000969

ノア子「最後までかわいがってね。」

|

« 入ってください。 | トップページ | 眠いお顔。 »

コメント

ボンママ~heart01
ブラッシングし甲斐のあるボンママ~(笑)
アタクシも前回時の写真UPしなくちゃなぁ…。

サビ猫、素敵ですよね。
先入観が無かったら…どんな猫を選んでいたかなぁ…。
うちも前職場の駐車場で干からびていたのが黒猫で、それを預かった関係で黒猫の好さが分かったからなだけで…。
そのコがとっても好いコだったから、猫苦手と言っていた母にも黒猫なら受け入れられるかと選んだ訳で…。
うちに来た黒猫はしっとも好いコではなかったですけど(苦笑)

ノアちゃんの言う“最後までかわいがってね。”
当たり前の事なんですけどねぇ…。
信じられない事する人も居るので悔しいです。

投稿: ヨノ2 | 2010-03-31 18:12

どの子もみんなかわゆいです。
幸せになって欲しいですね^^

投稿: mhm | 2010-03-31 21:37

うちのにゃんこたちも 私が選んだんじゃなくって にゃんこが うちにやってきたっていう感じです。
ニャンコのこと よく知らなかったけど 茶色の模様の猫ちゃんのこと サビ猫って言うんですね。うちの先代のにゃんこさんサビ猫でした。

投稿: 丸み | 2010-04-01 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入ってください。 | トップページ | 眠いお顔。 »