« とりあえず。 | トップページ | 猫ネコねこ。 »

2010-03-28

入ってください。

つっくんがエレベーター待ちしています。

1

本当は家の中に入って欲しいのですけども。何かを待ってます。

2

ノアくんも気になって見に来ています。さりげなく奥でノア子さんが覗いていますが、いるのわかりますか?

3

ノア子さんもこっちに来ましたよ。

4

みんなつっくんが気になっています。

5

ノア子さんの後ろにおっさんもやってきました。

6

ダブルノアでシンクロ振り返り。

7

つっくんは何を待ってるのでしょうね。気になる大きいノアと小さいノア。

8

つっくん→ノアくん→ノア子さん

11

更に近づくノア子さん。

12

ノア子「私も出てみたいですけど。」

あなたは抱っこできないのでダメです。昨日抱かせていただきましたけどね。うふふ。

13

ノアくんはただ見てるだけです。

14

何かを待っているわけではなく、中に入りたくないだけのつっくん。この場所が好きなのです。

ノア子さんを昨日抱いたというのは、ネットに入れて抱かせていただきました。

昨日はワクチン接種に行ったのですよ。

兄弟猫も付き添いで3名一緒に行きました。

やはりノアくんのどすこい菌に感染しているようで、体重が増加しておりました。

ノアくんは現状維持の体重でした。維持しなくていいのですけれども。。。

ノア子さん、昨日はお疲れ様、頑張ったね!!

|

« とりあえず。 | トップページ | 猫ネコねこ。 »

コメント

お家に入りたくなかったのかぁ、つっくん♪
ノア君もノア子ちゃんも飛び出していかないんですね。
うちは鍵開けたりドアチェーンを外す音で飛んできます。
ゲートを置いてなければ速攻で飛び出します。
ワクチン、お疲れ様でしたノア子ちゃん♪
実家猫のkikiさんもネットに入れてのワクチン接種でした。
抱き心地はいかがでしたか?
どすこい菌!うちでもかぃちゃんが感染してます( ´艸`)

投稿: くぅばぁ | 2010-03-29 01:02

つっくん、お家に入りたくないってお散歩帰りの犬みたいですね(笑)

ノアちゃんワクチンお疲れ様でした。
そして付き添いのお二人さんも偉いねー。
ノアちゃんの体重が知りたいところですが、レディーの体重を聞いちゃダメかしら?

投稿: ヨノ2 | 2010-03-29 01:28

ノア子ちゃん洗濯ネットで獣医さんに行くんだぁ。うちのにゃんことおそろいだね。
どすこい菌感染も うちとおそろいだよ。
 

投稿: 丸み | 2010-03-29 12:34

つっくん、お気に入りの場所なんですね~^^;
場所がちょっと微妙ですが。
ワクチン接種、お疲れ様でした☆

投稿: たま | 2010-03-29 16:23

ノア子ちゃんワクチンがんばりましたね。
どすこい菌に効くワクチンは開発されるのでしょうか???

投稿: mhm | 2010-03-29 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず。 | トップページ | 猫ネコねこ。 »