« 猫ゾーン。 | トップページ | 偽みるく。 »

2010-02-06

ナデナデ我慢大会。

せまーい場所でご機嫌斜めなノア子さん。

1

なぜなら、今まさに撫でられようとしている気配を察しているから。

そして、怯えながらも我慢するノア子ちゃん。

すごーい!えらーい!お利口さーん!!

ナデナデに我慢できるようになったのです。威嚇もしません!

そして、ノア子さんをナデナデをしていると集まってくる兄弟も健在。

3

遊んでいるわけではないのよ。兄弟よ。

ちなみに、ちょっと前のナデナデ時のノア子さん。

かなり成長しましたねー!ノア子さん頑張ってマース!! しかし、トラグローブは欠かせない。

++++++++++++++++++

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

|

« 猫ゾーン。 | トップページ | 偽みるく。 »

コメント

ナデナデされても平気になってきたのね。
ちょっと前はシャ~してたんだもんね。
すごいにゃよ♪

投稿: harry | 2010-02-06 23:40

なでなでできるようになって良かったですね^^
でも、前のノア子ちゃん、真っ黒おめめがめちゃめちゃかわゆいですよ?
↓うちも宅急便箱が欲しいですぅ

投稿: mhm | 2010-02-07 01:29

表情が全く違いますね。
生手で撫でられるようになるまでもう少し?
アリスさんの優しい声で警戒も溶けていってるようですね♪

投稿: くぅばぁ | 2010-02-07 09:49

cat harryさま
とっても我慢してお利口さんなノア子さんなのです!
シャーも勢いがなくなってきましたよ。
頑張りやさんなのですよ!

dogmhmさま
兄弟の愛車はクロネコヤマトで買えますよー。
うちのは本来なら廃車にしてもよいくらいですが、まだまだ彼らは乗ってます。

leoくぅばぁさま
私の気持悪い声が入っていてすみません。。。
ノア子さん家猫化計画進行中です♪

投稿: アリス | 2010-02-08 08:21

ノア子ちゃん大分撫で撫でに
慣れてきたのですね♪打ち解けてきた証拠ですね♪

投稿: いちごみるく | 2010-02-08 09:50

ノア子ちゃん おびえているけど シャーはしなくなって 成長しなんですね。つっくんたちは ノア子ちゃんだけ遊んでもらって いいナァって思っているんでしょうね。

投稿: 丸み | 2010-02-08 20:15

taurusいちごみるくさま
随分我慢しているみたいなのですけど、トラグローブでナデナデだと威嚇がなくなりました。
徐々に手袋を薄手にしていく予定です。

cancer丸みさま
小さく縮こまり、怯えながらナデナデされています。
手は怖いものではないのよー。
ノア子さんと遊ぶなら、僕らも仲間に入れてよ!と言って兄弟がやってきます。
若しくは怯えているのを見学しに来ています。

投稿: アリス | 2010-02-09 06:34

うわぁ、前は瞳孔開きっぱなしだったですね。
今は随分目が普通になってますね。
動かさずに、なでなでもせずにずっと傍に手を置いてる、って言うのはどうなんでしょう?

投稿: フラミンゴ | 2010-02-18 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫ゾーン。 | トップページ | 偽みるく。 »