« ナデナデ我慢大会。 | トップページ | 背後でおっさんが。 »

2010-02-09

偽みるく。

2月はみるくとくるみのお誕生日があります。

Kurumi

6日はくるみの6歳のお誕生日でした。おめでとう!

Milkuru

私の母親が↑みるくの着ているコートをお揃いでみるくる誕生日にプレゼントしました。

Tsuku

そして我が家に来た?みるちゃん?

Tsuku2

黒いからくるみかい?にしては、目力が。。。

Tsuku3

ダブルノアのチェックが入りました。

Tsuku4

「つっくんだよ。」

Tsuku5

「つっくんだよぅぅぅ。」

どうやら、つっくんのようです。

くるみへのプレゼントが小さかったようで、つっくんに回ってきたわけです。

どこへ出かけるわけでもないのにコート着た黒猫に、相変わらずノア子さんはドン引きです。

++++++++++++++++++

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

|

« ナデナデ我慢大会。 | トップページ | 背後でおっさんが。 »

コメント

プレーリードッグ的な立ち姿が良いですねぇ。

つっくんの越冬隊ルックも素敵ですwww

投稿: 黒猫使いの鈴木 | 2010-02-09 14:44

ノア子さんが育ってきた世界では きっとお洋服を着て お散歩する にゃんこさんはいなかったんでしょうね。 
ノア子さんには 着せられませんか?シャ~がきちゃうかな?

投稿: 丸み | 2010-02-09 14:52

うわっ!立ってるっ!Σ('∀`;)
つっくん、本当に極寒の地に行きそうですね~w

投稿: たま | 2010-02-09 15:54

素敵なグリーンのコートですね
フードもかわいいし!

↓のグローブ
安全なのでしょうが
かえってこわがるような・・・
しょうがないのでしょうが・・・

投稿: blue | 2010-02-09 21:31

heart黒猫使いの鈴木さま
確かに越冬隊みたいです。
姫のようにお散歩しないので、コートは全く無意味なのですけど、つっくんがみるくとお揃いで譲り受けました。

spade丸みさま
ノア子さん、お洋服は不思議なのでしょうね。
着れるくらいひとなつっこくなったら素晴らしいですね!

diamondたまさま
越冬隊ですね♪
つっくん、みんなにチェックされていました。
犬臭がしたのかもしれません。

clubblueさま
人間の手をガードするだけのためにトラグローブをしているわけではありません。
トラグローブのときだけノア子さんは威嚇しなくなったのです。
素手や手袋など、思いっきり手の形をしているものだと、もっと威嚇をして怯えてしまいます。
なので私の右手はノア子さんの爪あとだらけですよー。
だからこれだからかえって怖がっているわけではありません。
猫も人と一緒でそれぞれ対処法は違うものでしょう。

投稿: アリス | 2010-02-10 05:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナデナデ我慢大会。 | トップページ | 背後でおっさんが。 »