« 遅ればせながらバレンタイン報告。 | トップページ | みるちゃん誕生7周年。 »

2010-02-18

ノア子型ロボット。

「ニャーン。ニャーン。ニャーン。」

B21

!?

B22

猫の鳴き声で集まってくる黒猫トリオ。

B23

声の主はこの子ですよ。

B26

ノア子型黒猫ロボット。

胸の白いポイントだけでなく、声もそっくり。そしてなにより、鳴いて兄弟を集めます。

B29

鳴くだけでなく目から光線も出します。

B24

めちゃめちゃまぶしいです。

B28

鳴いていないときはみんなフリーに行動します。

B25

すでに、つっくんと仲良くなりました。

間違いなくノア子さんの分身です。

妹がバレンタインにおっさんにプレゼントしてくれました。

真っ黒ではなく、白いポイントの入ったこんな黒猫キーホルダー、よく見つけてきたなぁ。

おっさんも大喜び。

少々多忙のため、コメントの返信が遅れますことをお許し下さい。

++++++++++++++++++

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

|

« 遅ればせながらバレンタイン報告。 | トップページ | みるちゃん誕生7周年。 »

コメント

素敵なプレゼントですね♪
目がぴっか~んlovelyかわいいです

投稿: いちごみるく | 2010-02-18 09:12

ノア子さんの分身 兄弟猫さんたちに大人気ですね。お目目がキラッ まぶしいよ~

投稿: 丸み | 2010-02-18 10:55

お久しぶりです〜☆
かわいいですね〜!!
目から光線まで出るとは!
すぐれものだ〜☆

投稿: ガオの飼い主 | 2010-02-18 11:22

ちょっと離れた所で、ちゃんと参加しているノアちゃんが可愛いheart01

誰もロボットに攻撃しないところが素晴らしいですshine

投稿: ヨノ2 | 2010-02-18 11:23

鳴き声にみんな集まってくるのですね。優れものだ〜。それに眩しい☆つっくんもうお友達ですね^^

投稿: こんた | 2010-02-18 16:16

こんなのあるんですね~!
ちょっとだけ白いって・・細かいw
猫の鳴き声のオモチャとかを使うとよってくるのは猫の習性かなにかですかね~^^;

投稿: たま | 2010-02-19 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅ればせながらバレンタイン報告。 | トップページ | みるちゃん誕生7周年。 »