« ノア猫のタンゴ。 | トップページ | 遅ればせながらバレンタイン報告。 »

2010-02-12

触れ合い。

1

キュートかつラブリーなほうのノアです。

2

わたし、今危険を察し、柱の影に隠れています。

3

こんなときは、近くに義兄弟が潜んでいるものです。

4

あら、やっぱり。お義兄さんいたのですね。

5

またナデナデかしら。。。もう勘弁してください。

6

はっ?なにっ?頭!?しかもボサボサ!?

7

頭皮臭うわよ。

9

ふぅ。ナデナデじゃなくてよかったわ。でも、頭ちゃんと洗ってからにして下さい。

ノア子さんとの新しい触れ合い方法です。

人間の足や頭を相手に攻撃しません。基本的にはなんでも怖がりますが手以外は結構いける子です。

手はねー。最強に怖いみたいなのですよねー。。。

++++++++++++++++++

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

|

« ノア猫のタンゴ。 | トップページ | 遅ればせながらバレンタイン報告。 »

コメント

手以外なら平気なんだね。
ノアちゃんこの後どうするのかにゃ?

ウチの子だったら間違いなく
ガブっとするなぁ。

投稿: harry | 2010-02-13 22:27

おてては怖いの?
怖くないから菜でなでしてもらってごらん? 気持いいでしょう? だめなの?

じじですにゃん。
イチゴシャンテをお持ちしましたにゃん
ノア子ちゃんも食べてくださいにゃ~

投稿: mhm | 2010-02-14 01:17

おぉ~
ナイス後頭部です~^^v
ノア子さんの微妙に変わる視線が
たまらなく可愛いですね~
セリフもぴったりだわ~
シャア坊なら
間違いなく頭をこっぺぱんちしますよ~ww

投稿: じゃむのアレ | 2010-02-14 22:08

ノア子ちゃん 早くお手手でナデナデの気持ちよさに気がつくといいですね。
きょうはバレンタインなので 猫顔揚げパン 念力で送りました。一応目の部分にチョコ使っています。
ハッピーバレンタイン~

投稿: 丸み | 2010-02-14 22:17

ノア子ちゃん
お手手のなでなでも平気になるといいですね(^o^)丿

熊五郎だにゃん
チョコの配達にきたにゃん♪

投稿: いちごみるく | 2010-02-14 23:44

ノア子さん、お手手はダメなんですよね~。うーん。
なんだかキョドってるようにも見えるんですが・・・。

投稿: たま | 2010-02-15 16:41

足はどうですか?
手は低い位置から出して動かさなくてもダメですか?

ノア子ちゃん、頑張れ!

投稿: フラミンゴ | 2010-02-18 00:14

catharry さま
ノア子さん、この後ダッシュで逃げましたー(^-^;
あたまはや足にはそれほど危険を感じないみたいです。
寝転がっていると足にじゃれてくるのですよ。
harryちゃん、頭でも遊んじゃうのですねー。可愛いですー。

birthdaymhm さま
イチゴシャンテありがとうございます♪
トラグローブのなでなでには随分なれてきましたよ。
素手ではまだまだですけれども。
気持ちよいと思ってもらえるようになりたいなです。

presentじゃむのアレさま
シャア坊にコッペパンチされたいですねー。
ノア子さんのマジパンチは革手袋も貫通しますよー(;ω;)
それをおっさんは素手で受けて流血しているので、無謀ぶりに大笑いです。
みるくに噛まれて流血したりノア子さんにパンチされてリスカ跡もどきを作ったり、女子に傷つけられまくってます。

投稿: アリス | 2010-02-18 08:32

baseball丸みさま
猫顔揚げパン、念力で受け取りました!
有難うございます。
まだ緊張感のナデナデです。
力を抜いてつっくんのようになって欲しいものです。

yachtいちごみるく さま
熊五郎さん、チョコありがとうございます。
ノア子さんのなでなでに奮闘中です。
トラグローブで攻撃がなくなったので、じっくりお顔を見ることができるようになりました。
左の目の下に白い毛が2本生えていることを発見しました。
かわいいっす。

crownたまさま
きょどってます。
人がこれだけ接近しているので、緊張しています。
とってもビビリさんなので。
やっとここまでお近づきになることができるようになりました。

dollarフラミンゴさま
本文でも書いたように、足は大丈夫なのですよ。
寝転がっているとじゃれてきます。
当然低い位置からしかまだ試した事が無いですよ。
上からなんて怯えすぎちゃいますしので無理です。
ノア子さんが高い場所に居るときにに下から手を出しています。

投稿: アリス | 2010-02-18 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノア猫のタンゴ。 | トップページ | 遅ればせながらバレンタイン報告。 »