« みるちゃん誕生7周年。 | トップページ | ノア子ちゃんの目は大丈夫です。 »

2010-02-25

どいてくださる?

Noa1

ダブルノアです。左がノア男くん。右がノア子さん。

Noa2

2名で使用するには狭いクッション上で、仲良くおしくらまんじゅうをしているわけではありません。

Noa3

ノア男くんがクッションで寝ていたところ、ノア子さんが来まして。

Noa4

普段なら、ノア子さんにはすぐ譲るジェントルマンなノア男くんですが。

Noa5

なかなか譲らないので、待ちきれないノア子さんが無理やりクッションに乗りまして。

Noa6

こうなりました。

Noa7

あ、ノア子さんに気がついたようです。って、明らかにずっといましたけど。

Noa8

とうとう重い腰をあげたノア男くん。

Noa9

どうぞ、使って。と言ってるのですね!偉いですよ。ノアくん。

Noa12

ハンモックに移動して。

Noa13

また寝ました。

Noa14

ノア子さん、良かったね。

ノアくんもつっくんもノア子さんには場所を譲るのです。

女の子には優しくしないとね。

|

« みるちゃん誕生7周年。 | トップページ | ノア子ちゃんの目は大丈夫です。 »

コメント

ノアくんもつっくんも優しいねぇ…。
どんな女の子にも優しいのかノアちゃんが素敵だからノアちゃんだけに優しいのか…。
(うちの黒いド悪魔ちゃんだったら譲ってもらえないかも…)

ノアちゃん、左目どうかしましたか?
ちょっと右目より細く見えました…。

投稿: ヨノ | 2010-02-26 10:11

女の子に優しいんだぁ~
ジェントルマンだね(^_-)-☆
ウチの男子連中に爪の垢欲しいな♪
あ… ついでにたん姫にもくれない?
冷たい子が優しくなるかも(^^ゞ

投稿: みこ姐 | 2010-02-26 14:49

ノア子ちゃん、左目なにかなってます?
腫れてるようにみえるんですが・・。

ノア男くん、やさしいですね^^
ちゃんと譲ってあげられるなんて、かっこいいです!

投稿: たま | 2010-02-26 16:03

ノア男君もきっとクッションの上でゆっくりしていたかったのに ジェントルマンのノア男君としてはいつまでも知らん顔って訳にもいかなくて結局は譲ったんだね。偉いぞ、ノア男くん。

ノア子ちゃんの目 皆さんのコメントのように ちょっとヘンだけど写真の映り方?

投稿: 丸み | 2010-02-26 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みるちゃん誕生7周年。 | トップページ | ノア子ちゃんの目は大丈夫です。 »