« 偽みるく。 | トップページ | ノア猫のタンゴ。 »

2010-02-10

背後でおっさんが。

1

つっくんの背後にノア子さんの気配あり。

2

トラグローブの気配もあり。

3

触られてのかな?ノア子さん。

4

やはりノア子さん、触られてますね。

5

おっさんに思いっきりナデナデされてます。顔や頭も大丈夫!!

6

怯えながらも気持ちいい顔もするようになりましたよ!!(ほんとうか?)

7

狭くないですかー?

「トラグローブだとかえって怯えるのではないかと」いうご指摘がありましたが、そうではありません。

ノア子さんは今のところ、トラグローブのときだけ威嚇しなくなったのです。

素手や手袋などでは、まだまだパンチ炸裂させてしまいます。

人間の手を守るためだけにトラグローブをしているわけではなく、ノア子さんの成長に合わせています。

トラグローブを見慣れたからか、手っぽくないからかは不明ですが、これの時だけはもう攻撃無しです。

手袋や素手をトラグローブの間にかましながら撫でています。

人間の負傷は免れないです(^-^;

おっさんはうまい具合にリストカット跡みたいになってます。

トラグローブのときは怯えながらも落ち着いているので写真を撮る余裕もありますが、それ以外はノア子さんの様子をみながら慎重に行っていますので、カメラを構えている場合ではありませんよ。

ノア子さん、手は怖くないですよ。

++++++++++++++++++

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

|

« 偽みるく。 | トップページ | ノア猫のタンゴ。 »

コメント

そうでしたか~
トラグロだと慣れてくれたんですね~
ノア子さん、きっと色々あったのですね;;

うまい具合にリストカット跡…(苦笑)
今日は10日だから
おっさんサマの後頭部も
大サービスですね~^皿^

投稿: じゃむのアレ | 2010-02-10 11:56

ノア子さん キット人間の手は 意地悪なことをするものだと ずっと思って生きてきたんでしょうね。
つっくんのアップのお顔 かわいいなぁ。

投稿: 丸み | 2010-02-10 13:03

人間の手が怖いって、きっとよっぽどのことがあったんでしょうね。
トラグローブが大丈夫って、成長してると思いますよ^^

投稿: たま | 2010-02-10 15:45

scissorsじゃむのアレさま
そうなのですよー。
トラブローブが必需品なのはそんな理由もあるのです。
ノア子さんの生い立ちがで虐められたとか聞いてないのですけど、お外にいたので何かあったのかもしれないです。
かなりのかたくなさんです。
でも、足とか頭とかでは触れ合えます。
とにかく手がダメです。
私の後頭部も、そのうちアップしますよ。

paper丸みさま
何があったのでしょうねー。
ノア子さんは商店街の人々に保護されて、みんなに可愛がられていたのかと思っていたのですけど、保護主さんたちも知らないところで何かあったのかもしれないですねー。
手が嫌いみたいですね。

rockたまさま
そうなのです。
トラグローブだけパンチ無しになって、すごく成長しました!
うちで預かって早半年経っています。
保護されて1年半くらいですよねー。
ちょっとずつ慣れていってもらえればと思っています。

投稿: アリス | 2010-02-11 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偽みるく。 | トップページ | ノア猫のタンゴ。 »