« 触れ合い。 | トップページ | ノア子型ロボット。 »

2010-02-16

遅ればせながらバレンタイン報告。

なんと、うちの兄弟バレンタインにチョコを頂きましたよ!

B11

ノア子「あら、チョコなのね。誰からかしら?」

B12

ノア子「開けちゃいましょう。そうしましょう。」

B13

ノア子「タァタ嬢からからだわ!デブ専なのねー。わたしもおやついただきますよ。」

B14

つくね「タァちゃん、ありがとう♪ねずみさんお気に入りですー♪」

B15

ノア「タァタさん、猫チョコありがとう。」

B16

ノア「猫アートなチョコなので、勿体無くて食べられないのだ。」

食べられない食べられないー!!なんて素敵なサプライズプレゼント!!

タァタさん・ヨノさん、いつも有難うございます♪

3猫も私もおっさんも感激しましたー!

++++++++++++++++++

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

|

« 触れ合い。 | トップページ | ノア子型ロボット。 »

コメント

あにゃあ素敵なバレンタインプレゼントですね。
よかったにゃあ♪
チョコレートかわいすぎるねぇ。

投稿: harry | 2010-02-16 19:42

かわいいチョコですね。これはもったいなくて食べられませんね。
ネズミさんとは もう遊びましたか?仲良く遊んでいるかな?小さいネズミさんだから もう行方不明になっているかも・・・

投稿: 丸み | 2010-02-17 10:10

バレンタインチョコ貰ったのね。
可愛いチョコで食べるのも勿体無いね。
あっ、あのね・・・
言いづらいんだけど・・・
去年の8月23日に肉球免許を作ってくれたでしょ?
それで ロトの顔だけのイラストをもう一度送ってくれないかな?お願い(人'д`o)
勝手な事言ってごめんね。

投稿: 玉ちゃん | 2010-02-17 18:28

ノア子ちゃん元気そうでなによりです。
相変わらず可愛いですね~。
猫アートチョコあるのですね。
コージーが白猫でがっかりしましたが。
来年は幸せを呼ぶ黒猫チョコ出して
ほしいです^^

投稿: こんた | 2010-02-17 22:17

綺麗なチョコレートですね~。
でアリスさんと旦那様はボーイズの
おこぼれを頂いたわけですね?
役得、役得(笑)

投稿: フラミンゴ | 2010-02-18 00:12

sunharryさま
サプライズプレゼントでした。
バレンタインなんてすっかり忘れていたので嬉しかったです。
可愛すぎて食べられません。

snow丸み さま
ねずみさん、キャットニップを中に入れるようになっているのですが、ノアくんが中身をばら撒いてました。
遊んでくれているという証拠なので、気に入ってくれてよかったです。
まだ行方不明になっていませんが、ノア子さんの気分次第で拉致られることは間違いないです。

night玉ちゃんさま
当時送ったものの元データがありませんので、サイズが変わってしまうと思います。
同じものですと、他の子の解像度(picサイズ)をおしえていただきたいのですが。
このような場合はコメントよりもメールでお伝え下さい。
玉ちゃんさまのメールアドレスが残っておりませんので再度メールをお願いいたします。
多忙のため、すぐに返信できませんがお許し下さい。

snowこんた さま
ノア子さん、グレンちゃんに追いつけるかしら?
コージーの白猫チョコも気になるところですね。
コージーは黒猫サブレありますよね。
私も、来年幸せを呼ぶ黒猫チョコを希望します!

cameraフラミンゴ さま
しっかりおこぼれいただいております。
本場では女性がいただけるのですよね。
フラミンゴ さんは沢山いただきましたか?
アメリカのチョコは濃厚で美味しそうですね!

投稿: アリス | 2010-02-18 08:57

こちらこそ遅れ馳せながら…今頃になってコメ欄が復活しているのに気付きましたsweat01
トリプルブラックの様子を知る事が出来るだけで、嬉しいのでどうか、無理なさらないで下さいねー。

やはりキャットニップはばら撒かれましたか…sweat02
申し訳なかったです…。
こぼれそうな気がしたんですよ(涙)
因みにド悪魔ちゃんにはこの玩具シリーズ、ほぼ無視されています…。

投稿: ヨノ2 | 2010-02-18 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 触れ合い。 | トップページ | ノア子型ロボット。 »