« 呼んでいる。 | トップページ | 猫ゾーン。 »

2010-02-02

お昼ね。

お昼ねノアくん。

1_2 

引きで見てみましょう。

2

おお!めずらしくつくねちゃんが乗っている!!今日はノアねこまくらですね!!

5

9割つくねこまくらなので、ノアねこまくらを見られる機会は稀なのです!

どっちが乗ってても黒猫が重なっているだけなので同じに見えるのですけどね。。。

その頃ノア子さんは。

3

黒猫クッションの上でお昼ねしていました。

4

兄弟がまくらになってくれないから、黒猫クッションに乗って淋しさを紛らわしているのかい?

とても仲良しの黒猫トリオですが、揃って重なって寝るところを目撃したことがありません。

とても美しい黒猫さんだから、兄弟が気を使っているのかしら?

++++++++++++++++++

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

|

« 呼んでいる。 | トップページ | 猫ゾーン。 »

コメント

ノアくん枕でねてるつっくん、かわいい!
引きで見ると、一瞬どっちかわからなくなりますが^^;
ノア子さんも黒猫クッションと同化してますよ( ´艸`)プププ

投稿: たま | 2010-02-02 17:04

確かにノア子ちゃんきれいです^^
上のお二人さんも素敵ですよ?
青いライトがきれい~
面白い効果がつきました。
うちもやってみようかな?
それにしても、黒猫クッションいいなぁ

投稿: mhm | 2010-02-02 20:54

ノアねこまくらは
安定感バツグンといったところでしょうかww
ぜひ使ってみたいです^^

投稿: じゃむのアレ | 2010-02-02 21:52

aries たまさま
ノア子さん、黒猫クッション独り占めなのですよ。
兄弟は使わなくなりました。
同化してしまうので、いるかいないかわからないときが多々あります(^-^;

capricornusmhmさま
ノア子さん、本当に可愛いお顔なのですよ。
兄弟の顔は神様が手抜きしたみたいに見えてしまいます。
メーテル→ノア子・哲郎→つくね・車掌さん→ノアくん。みたいな。。。
銀河鉄道999ちゃんと観たことないのですけど、ビジュアル的にそんな感じです。

chickじゃむのアレさま
安定感抜群ですね。
モチモチしていて体にもフィットする、素晴らしいまくらなのでしょう。
是非使わせてあげたいです!

投稿: アリス | 2010-02-03 08:07

にゃんこさん同士が寄り添って寝ているのって 見ていて嬉しいですね。
ノア子さんは まだ猫枕には参加できないのかな?ずいぶん慣れてきたのにね。アリスさんにナイショで枕ごっこしていたりして。照れ屋さんだから。
でも ノア子さんの乗ってるクッションも気持良さそうな枕になりそうですね。

投稿: 丸み | 2010-02-03 10:13

黒猫ちゃん枕かわいいにゃあ。
普段はつくねこ枕が多いのですね。
今回はノアくん枕にゃのね。

ノア子ちゃんは黒猫クッションを
使っているのね。

そのうち黒猫ちゃん枕を
使うようになるかもにゃあ♪

投稿: harry | 2010-02-04 22:57

heart丸みさま
猫団子は嬉しいですね!
ノア子ちゃんも猫団子に加えてあげたいです。
なかなか遠慮がちで、近くでは寝るのですけども、微妙な距離を保っています。

spadeharryさま
黒いまくらでharry さんもいかがでしょう。
harry ちゃんは黒い猫に囲まれて寝ているときありますよねー。
うちには黒猫のぬいぐるみがないので、ちょっと羨ましいです。

投稿: アリス | 2010-02-05 07:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呼んでいる。 | トップページ | 猫ゾーン。 »