« ノア子型ロボット。 | トップページ | どいてくださる? »

2010-02-24

みるちゃん誕生7周年。

2月23日はみるくの7歳のお誕生日でした。

1

そしてなぜか我が家にいる。

2

みるく「ノアくんは?ノアくんどこなの?」

久しく会っていなかったので、とりあえず隠れた黒猫たち。

3

みるく「ノアくーん?みるちゃん来たわよー!」

ノアくんは犬に大人気です。みるくもくるみもノアくんが好き。

4

みるく「ノアくーん!!」

ノアくん探してうろちょろしています。

5

みるく「誰もいないわー。」

いますよ。向うに黒いシルエットが現れましたよ。

6

みるく「え!どこどこ!?」

あっちにマトリョーシカみたいなのいますけど。

8

みるく「あら、いたの。」

つっくんですね。

9

みるく「坊やか。ふーん。」

ノアくんが来ると尻尾振って喜ぶのですけど、つっくんだとそっけないです。

13

つくね「みるちゃすー。あそぼー。」

みるく「みるちゃん強い男が好きなのよ。ノアくん呼んできて。」

えー。つっくんと遊んであげてよー。

弱そうだからダメですか?

14

みるく「もういい。寝るわ。」

そして、寝た。

その後、ノアくんは出現せず。

つっくんは遊んでもらおうと、みるちゃんにちょっかいを出してうざがられ、それをソファーの下からノア子さんが観察していました。

みるちゃんがいたのは2時間くらいでしたが、最終的には全員それぞれ昼寝に徹していました。

とりあえず、みるちゃんお誕生日おめでとう。

また遊びにおいで。

++++++++++++++++++

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

|

« ノア子型ロボット。 | トップページ | どいてくださる? »

コメント

折角のお誕生日なのにお祝いしてもらうどころか遊んでもらえなかったみるちゃん可哀想~sad
最終的には皆様お昼寝ってのが笑えました・・・。

みるちゃん、強い女は好きかしら~sign02

投稿: ヨノ2 | 2010-02-24 06:38

みるちゃん、お誕生日おめでと〜!!
それにしても、ノアくん、どうしちゃったのかしら??
つっくん、遊んでもらおうとするなんて、うらやまし〜☆
うちだと、すぐにシャーするか、逃げ出してブルブルしてるかのどっちかだな〜。。。

投稿: ガオの飼い主 | 2010-02-24 10:42

みるちゃん、お誕生日おめでとうございます。せっかくなのにノア君出て来てくれなかったのは残念でした。ノア君モテますね^^

投稿: こんた | 2010-02-24 10:45

みるちゃんお誕生日おめでとうございます。ノアくんと一緒にお祝いしたかったのに残念でしたね。でも 気持ちよく寝ているので 満足できるお誕生日だったようですね。

投稿: 丸み | 2010-02-24 11:48

みるくちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
ノアくんでてこなかったんですね~。
最終的にお昼寝で満足できたみたいですね^^

投稿: たま | 2010-02-24 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノア子型ロボット。 | トップページ | どいてくださる? »