« 渋滞中。 | トップページ | お昼ね。 »

2010-01-28

呼んでいる。

つっくんです。

1

ひとりでゴロゴロしています。

3

「ノアちゃんが僕をよんでるですー!」

4

「出動するですよ。」

遊んでらっしゃい。

ノア子さんは遊びたいとき鳴いて兄弟を招集します。

ころがるつくね動画↓の再生44秒後にノア子さんのキュートな「遊びましょう!」の声が入っています。

私が返事をすると「あなたは呼んでないです。」顔をしますよ。

兄弟を呼んでいるのです。

Noanoaco

奥に呼んだ黒猫。手前は通りすがりのお兄ちゃん。

ついでに呼ばれていない白い犬。

Milk

そうそう、ノア子さんはみるちゃんのことも怖がらないのですよー。ノア子さんは犬も大丈夫なフレンドリーな黒猫です。

++++++++++++++++++

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

|

« 渋滞中。 | トップページ | お昼ね。 »

コメント

呼ばれて起き上がりましたね!
みるちゃんちょっと寂しそう。
呼んであげてちょうだいな^^

投稿: mhm | 2010-01-28 19:42

happy01コメ欄、復活~(大喜)
つくちゃんのゴロゴロ、可愛いですね~
なでなでしたくなりました^^

ノア子さんの声、聞き取れなくて
何度も再生しちゃいました^^;
可愛い~

投稿: じゃむのアレ | 2010-01-29 18:22

applemhmさま
ノア子さんの号令に反応するつくんです。
みるちゃんは犬なのにどんくさいので黒猫運動会に参加できないのですよ。俊敏すぎて付いていけないみたいです。

cherryアレさま
うふふ。コメ欄復活っす。
しかも返信もしちゃうっす。
つっくんのゴロゴロもおなかがたぽたぽしてきて重量感です。
ノア子さんの声ちっちゃく入ってましたー。
何度も確認させてしまってすみません。。。

投稿: アリス | 2010-01-30 04:43

おひさしぶりっすぅ。
ごろごろつっくんかわいいっすね。
うちのPCでも ノア子さんの声 うまく聞き取れなくて 確認しちゃったぁ。

投稿: 丸み | 2010-01-30 09:48

ノア子ちゃん遊びたい時は
招集するんだね。
つっくんちゃんと反応していましたね。
それまではかわいくゴロリンしていましたねぇ。

ノア子ちゃんはワンコさんも
平気なんだね。
みるちゃんとも遊んであげてね♪

投稿: harry | 2010-01-30 23:51

お久しぶりです。
私もノア子ちゃんに呼ばれてお返事して、
「あなたは呼んでないです」顔をされたいです(笑)

つっくんのごろごろ、みるちゃんのお鼻が
可愛いです♪

投稿: フラミンゴ | 2010-01-31 00:11

banana 丸みさま
つっくんのごろごろは餅つき餅みたいでたっぽたぽ転がります。
ノア子さんの声小さくてごめんなさい。
よく兄弟のこと呼ぶので可愛いですけど、是非私のことも呼んで欲しいです。

投稿: アリス | 2010-01-31 06:16

chickharryさま
呼ぶのですよ。
親猫が仔猫を呼ぶときのように召集します。
そして運動会が開催されます。
子育て経験のあるノア子さんだけあってさすがです。
みるちゃんとも仲良しになるとよいですよねー。

bellフラミンゴさま
呼んで無いわよー。って顔がまた可愛いのですけどねー♪
ノア子さん、手が怖い以外はすっかり家猫になりました。
手がねー。どうもねー。足なら大丈夫なのですよ。
手に問題があるようですよ。
みるちゃん、もうすぐ7歳になります。
お鼻が白くなってきました。

投稿: アリス | 2010-01-31 06:25

こんにちはぁ!
ノア子ちゃんの可愛い声、爆睡中のニャンズには届かなかったらしい。
もしくは呼ばれてないから気付かない?
今度起きてる時にもう一度試してみます♪

投稿: くぅばぁ | 2010-01-31 10:52

お久しぶりです^^
ノアちゃんの声、かわいいですね~^^
つっくんのごろごろ姿もキュートです☆

投稿: たま | 2010-02-01 17:17

fujiくぅばぁさま
かぃちゃん、くぅちゃんのことも呼んでると思いまーす♪
ノア子さん、遊んでくれる猫さんをいつでも大募集していますよ。
毎日キャーキャー言って、兄弟と遊んでいます。
猫同士が楽しそうで羨ましいです。仲間に入れて欲しいです。

penguinたまさま
声が可愛いのですよー。か細くて、女の子らしいです。
つっくんはぽっちゃりしてきてしまって、どうしたものかと。。。

投稿: アリス | 2010-02-02 06:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渋滞中。 | トップページ | お昼ね。 »