« ごめんね。 | トップページ | 見学。 »

2010-01-19

スリープ激写!

陽だまりでお手手ザーリザリ。ノアくんです。

Noa

それは、置いといて。

ノア子さんの初スリープ写真です!

1

寝てるところを近づけば、必ず起き上がっていたのですが寝たままです!逃げる気配もなし。

2

こんなに近づいてますけど宜しいのでしょうか?

3

ここまで近づくと流石に起き上がりましたが、眠そうですね。

4

また、寝ちゃいました。

毎日同じように過ごしているかのようですが、ノア子さんは静かに進化しています。

ノアちゃん頑張ってますよー。

++++++++++++++++++

コメント欄は閉じさせていただいております。
ご連絡はメールにてお願いいたします。

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

|

« ごめんね。 | トップページ | 見学。 »