« 黒猫コニーちゃん。里親様決定!! | トップページ | デジカメが。 »

2010-01-02

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

5

平成22年。にゃんにゃんの年ですね♪

3

さてさて、ノアくんが何をいじっているかと申しますと。

1

元旦に「いけ男(めん)いけ猫」のblueさまより手作り猫マグカップが届きました♪

めっちゃ可愛いです!!

4

ノアくんが手を突っ込んでみたり。

2

顔を突っ込んでみたり、楽しんでおります。

素晴らしいカップを本当に有難うございます♪

そして、猫たちに年賀状が届きました!!

7

松戸の人気者の漆黒姫さまやガブリエルタァタさまから!

タァタさまからの年賀状はあきらかに猫宛てでしたよ。

8

「ノア様」が親で、「つくね君」「ノアちゃん」が子供みたいになってましたよ。

本当に有難うございます。

私、年賀状を送る習慣がないもので、1通も出しておりませんでしたので申し訳なくてしょうがない次第です。

来年は年賀状を送りましょうと、おっさんと新年の決意を致しました。

Naco4

ノア子「新年のご挨拶を。。今年も宜しくお願いいたします。」

影からご挨拶とは、飛馬のお姉ちゃんのようですね。

なぜなら、元旦からおっさんがノア子さんナデナデに成功したのですよ!

兄弟がスリスリかなんかしているのかと思ったのか気が付かなかったノア子さん。

おっさんにナデナデされていると気づくと、横っ飛びで逃げました。

おかげで、今日は若干警戒しています。

本年も猫共々宜しくお願いいたします。

++++++++++++++++++

コメント欄は閉じさせていただいております。
ご連絡はメールにてお願いいたします。

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

猫ブログ村よろつくねbyつくね

|

« 黒猫コニーちゃん。里親様決定!! | トップページ | デジカメが。 »