« 手毬。 | トップページ | スリープ激写! »

2010-01-16

ごめんね。

可愛らしいほうのノアです。

Noaco2

私、怒ってます。

Noaco1

最近よく、おばさんとおっさんが触れてくるのでイラっとしてたのですけど。。。

今日はしつこくてしつこくて、おへそでお茶が沸かせるカンジですよ。

Noaco4

プンスカ。プンスカ。

Sany4192

私に触ると火傷するわよ!!

はい、ごめんなさい。調子に乗りすぎました。

最近ぺたぺた触りまくっていたので、長めに触れていたらご立腹モードに入りました。

久しぶりに手も出ちゃいました。

かなり我慢してたのね。

ごめんね。ノア子ちゃん。

でも頑張ったねー。

ノア子ちゃんが怒っていたら、ノアくんが側に来てくれました。

心配してくれたのか、遊ぼうと思って来てるのか。。。

++++++++++++++++++

コメント欄は閉じさせていただいております。
ご連絡はメールにてお願いいたします。

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

|

« 手毬。 | トップページ | スリープ激写! »