« デジカメが。 | トップページ | ごめんね。 »

2010-01-14

手毬。

ノアくんと手毬。

N1

猫のおもちゃらしいですが。

N3

興味はないようです。

Nk3

お外のほうが気になります。

N2

風を感じています。

つくねちゃんはどうしているでしょう。

あ。

Nc1

ノア子さんがつっくんの場所を狙っている最中でした。

私がカメラを持って現れたので退却してしまいました。(カメラは不調ですが、なんとか撮れてます。)

つっくん、大人気のドーナツクッション独り占めしています。

T2

T1

穏やかに過ぎる午後のひと時です。

N4

ちなみに手毬は2個あるのです。ノア子さんが使ってくれるので、無駄にならなかったおもちゃです。 

一般社団法人東京動物環境支援協会
一般社団法人東京動物環境支援協会

只今、ノア子さんが山猫庵ホームページトップに登場中。

++++++++++++++++++

コメント欄は閉じさせていただいております。
ご連絡はメールにてお願いいたします。

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

|

« デジカメが。 | トップページ | ごめんね。 »