« 見学。 | トップページ | 2010初の肉球建築士免許証明書の交付。と、窓辺の2名様。 »

2010-01-21

回虫産まれました。

回虫の母はノア子さんですが、毎日黒猫トリオは思いっきり交流しておりますので、揃ってお薬となりました。

緊急時は近所の病院にいきますが、それ以外はノアくんを拾ったときから診てもらっている三宿「トト動物病院」に通っています。ノアくんが信頼している病院なのです。

ですので、お薬を送っていただきました。

ノア子さんのことは以前から「ノアちゃん・女の子・3.5キロ・を預かってます。」と先生に説明してありました。

1

診療項目(内容)駆除薬ノアちゃん・つくねちゃん・猫ちゃん??

2

ノアちゃん。

3

つくねちゃん。

4

猫ちゃん!!

5

お薬の袋、ノア・つくね・新人、3.5kg!!??

6

ノア。

7

つくね。

Noaco2

新人、3.5kg!!!!

名前が被っているからしょうがない。

「猫ちゃん」はともかく、「新人、3.5kg」とは。

ここの先生はよく猫たちを「この人は~」と人のように表現してくれるのですけど、文字で書かれてると笑えてしかたなかったです。

ノア子ちゃん、うちに来る際に駆除していたのですけど、残ってしまっていたみたいです。

つっくんも最初に駆除した半年後にまだ産んだのですよ。

ノア子さん、もうすぐ予防接種なので、そのときにもう一度便検査してもらいます。

名前もなんとかしないと、このまま「新人、3.5kg」になってしまうわー。

++++++++++++++++++

コメント欄は閉じさせていただいております。
ご連絡はメールにてお願いいたします。

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

|

« 見学。 | トップページ | 2010初の肉球建築士免許証明書の交付。と、窓辺の2名様。 »