« 回虫産まれました。 | トップページ | 海苔。 »

2010-01-24

2010初の肉球建築士免許証明書の交付。と、窓辺の2名様。

今日は日曜日なので新しい肉球建築士のご紹介です!

建築士登録番号第58号お散歩黒猫クロイナーのブログクロイナーくん■

058

お散歩黒猫、ダンディなクロイナーくんです。

なんだかノアくんにも似ているような、そんな素敵な黒猫さんクロイナーくん。

肉球建築士になってくれて有難う!!

■交付された保護者様へ■
画像をクリックするとちょっと大きくなるので、それをダウンロードしてくださいね!

そして、窓辺のノア子さん(左)とつくねちゃん(右)!!

Noacotsukune

おっさんが携帯で撮影しました。

こんなにくっついて日向ぼっこするようになりましたよ!

仔猫(じゃないけど)同士で仲良しさん。

私はまだ、見たこと無いですけど。。。

++++++++++++++++++

コメント欄は閉じさせていただいております。
ご連絡はメールにてお願いいたします。

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

|

« 回虫産まれました。 | トップページ | 海苔。 »