« みるちゃんのおつかい。とミニ娘のゆくえ。 | トップページ | 丸。 »

2009-12-13

季節もの。

窓辺に佇む黒緑の猫。

01

ガチャピンの季節がやってきました。

02

洋服嫌いのノアくんが唯一脱がないという幻の一品。

03

収まりきらないおなかの肉だって惜しみなく披露しちゃうよ。

04

カッコイイですよ。ノアくん。

06

かなりきまってますから、ノア子さんにもみせてあげましょう。

Noaco1

!?

Nozco2

????

めちゃくちゃ不振がってました。つっくんが洋服着たときもドン引きしていたノアこちゃん。お洋服が理解できないみたいです。

低い姿勢でノアくんの後をつけて偵察していました。

ノア子さん、遊びたいのにノアくんが気持悪すぎて遊びに参加できず。

07

ノアくん素敵ですよ。とってもお似合いよ♪

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろつくねbyつくね

|

« みるちゃんのおつかい。とミニ娘のゆくえ。 | トップページ | 丸。 »

コメント

いや~~~
すごいぞ!ノア君!
ガチャピン君かと思いましたが、
ノア島に生息する
伝説の緑イグアナにそっくりではありませんか? ノア子姫には理解を超える
生物なのでしょうね。
とにかく
すごい!

茶々なら大パニックを
起こしていると思います。

投稿: 茶々 | 2009-12-13 06:21

猫様もふかふかお洋服に身を包む季節ですよね~。

にしてもノア子さんの驚きっぷりと言ったらwww
動画でもずっと目を丸くしてノアくんを見つめてますねw

ウチのサンタ姫をみる通行人さんとおんなじ反応ですww

投稿: 黒猫使いの鈴木 | 2009-12-13 13:04

ノア君、このフィット感がいいのでしょうか?
くくく、猫じゃないですね、もはや。
どん引きノア子さん♪
いずれノア子さんもコスプレを?

投稿: くぅばぁ | 2009-12-13 16:56

ノア子ちゃんのビビリっぷりがかわゆいですぅ
ノア君、すぐにがちゃピンだってわかりましたよ?

投稿: mhm | 2009-12-13 17:39

ノア君格好いいです〜☆この服だけ嫌がらないというのがすごいです。ノア子ちゃんどん引きでしたか。不思議現象を偵察してノア君とわかったら一緒に遊ぶかもです^^

投稿: こんた | 2009-12-13 19:07

ノア子姫には理解できない生物が目の前でアリスさんと遊んでいたのね。固まっているノア子姫 かわいいですね。
ガチャピンノア君と一緒に遊べるのは ムックだけ?

投稿: 丸み | 2009-12-13 19:53

初めて書き込みます。。。
漆黒さんの紹介できました。

緑の生き物がっ。。。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
こんな衝撃映像は久しぶりです(*´д`*)ハァハァ

投稿: あい | 2009-12-13 22:43

ガチャピン似合いますよ~ノア君。
そりゃ、ノア子ちゃんびっくりしたろうね。
変身してるんだから。
猫のびっくり絵、実はすきなんです。
面白いんですよ、猫があわてる姿!

投稿: もんた | 2009-12-13 23:18

ノア子さん、その一歩が踏み出せず
足が空に浮いてますね~ww
ガチャピン、とっても似合ってますよ~
胴のあたりとか、ソックリ~(コラッ;)
シャア坊にも着せてみたい~~
みんなどんな反応するのかな~wwワクワク

投稿: じゃむのアレ | 2009-12-14 15:14

ノア子ちゃん、ドン引きですね^^;
なんとなくわかるような^^;;
でもガチャピン、とっても似合ってますよw

投稿: たま | 2009-12-14 15:37

ノアちゃん、山猫庵では絶対に見られない光景を2度も見て驚きだったでしょうね(笑)
夢に見てるかも…。

うちも服着て近所のでっかいクロちゃんの所へ行ってみたのですが、残念な事に行った日には会えず。
因みにリードを見ると駆け寄ってくるのですが、お散歩服を見ると逃げて行きます…。

投稿: ヨノ | 2009-12-14 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みるちゃんのおつかい。とミニ娘のゆくえ。 | トップページ | 丸。 »