« 失礼します。 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2009-12-27

黒猫コニーちゃん。里親様決定!!

今日は我が家に潜むトリプルブラックは封印してお届けします。

1

「私、コニーちゃんよー!!」

そう、あなたはコニーちゃん。

黒猫大好きな皆様に、山猫庵に保護されてきた新黒猫さんのご紹介です。

↓前回の山猫庵黒猫オールスターズの記事はこちら
「幸せを運ぶ予定の黒い猫たち。」
※クロエちゃんは無事里親様が決定しお家に入りました!!

2

初めてお会いしたときは、グジュグジュのヒョロヒョロの衰弱した仔猫さんでしたが、別猫のように元気にキュートに変貌を遂げていました。

3

とても人懐っこく、じゃれまくりのコニーちゃん。甘噛みは痛くないので、独りで保護されましたが猫社会のお勉強済みの模様。

最後に動画をどうぞ。

黒猫のシンボル、まろはげも美しく光っています。

この動画を見ていたらノア子さんが激しく反応し、クルクル声を出してウロウロしていました。

同じ部屋に居た子たちの声を聞いて思い出したのかな?

ちなみに兄弟はいつも通り無反応。

コニーちゃんも、里親様募集中ですよ!!

一般社団法人東京動物環境支援協会
一般社団法人東京動物環境支援協会

只今、さりげなくノア子さんが山猫庵ホームページトップに登場中。

3_2

「ええ!?私がトップページに!!」

ノア子さんもビックリ。

あ、最初にトリプルブラック封印って書いたのに、ノア子さん登場させちゃった。。。

++++++++++++++++++

コメント欄は閉じさせていただいております。
ご連絡はメールにてお願いいたします。

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

猫ブログ村よろつくねbyつくね

|

« 失礼します。 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »