« ねずみさん捜索。 | トップページ | 黒猫コニーちゃん。里親様決定!! »

2009-12-19

失礼します。

Tsukune00

この中に黒猫が2名おります。

Tsukune01

カーテンと布団に埋もれているのはつくねちゃん。

Noaco00

そして、ラックの上段にノア子さんがおります。

Tsukune02

つくねちゃんが移動します。

Tsukune03

窓枠に乗りました。ということは、次は。。。

Tsukune04

やはりそこへ。戸惑う2名。つくねちゃん10秒くらいこの姿勢で静止。

Tsukune05

つくね「先客がいたです!!」

Noaco01

ノア子「つっくんもここで寝るおつもり?そちらがいいなら別にいいですけど。」

Tsukune09

つくね「居るとは知らなかったですー。つっくんもここで寝たいですー。」

Tsukune06

頑張れ、つっくん。仲良く一緒に寝ておくれ。

同じ場所では寝るけれど、くっついては寝ないのですよ。

まだお互い遠慮しているのかな?

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろつくねbyつくね

|

« ねずみさん捜索。 | トップページ | 黒猫コニーちゃん。里親様決定!! »

コメント

ノア子ちゃんとつっくんの距離だんだん近いて来ましたね〜。うちも微妙な距離保ってます。今年一度だけくっついて寝てるのみました。寒い時期はチャンスかも。

投稿: こんた | 2009-12-19 17:45

黒団子を作る日は近いのでしょうか。
それともビミョーな距離を保ち続けるのでしょうか?
先が読めないお二人の関係ですね!

投稿: mhm | 2009-12-20 01:17

一緒の場所でねんねしてるね。
もうちょっとくっついてもいいのよ~。
遠慮してるのかにゃあ?

投稿: harry | 2009-12-20 03:25

おぉ!
猫団子、秒読みか!
ニャンズの距離感って繊細ですよね。

投稿: くぅばぁ | 2009-12-20 15:48

一緒に猫団子したいけど、まだ出来ない。
モンタも今そうです、もう少しですね。

投稿: もんた | 2009-12-20 22:34

サイドバーの紹介が可愛いですね~
つくねちゃんは
スーパーサブだったのね~
シャア坊は
スーパー影ですよ~ww

アハハ~固まる♪固まる~
でもちょっとずつ
縮まってますよね~距離が^^v

投稿: じゃむのアレ | 2009-12-20 22:37

にゃんこの人間関係(?)難しい。もっと寒くなればイヤでもくっ付いて温まるようになるかも・・・ってサル山のサル団子じゃああるまいしぃ。
出会いがしらに戸惑う2人がかわいいですね。

投稿: 丸み | 2009-12-21 02:08

「ここにノア子さんがいます」っていうのについつい笑っちゃいましたw
たしかに、クロネコさんだとわかりにくいですもんね~^^
ノア子さんとつっくんの距離がかなり近くなってるみたいで、よかったです^^

投稿: たま | 2009-12-21 17:38

黒猫連合会の熊五郎会長さんが、クリスマス企画の開始宣言をしてくれました。
うちも今夜記事を上げますので、企画参加よろしくお願いしまーす!

投稿: mhm | 2009-12-22 00:10

注意書きが無ければノアちゃんの存在、全く気付かないです…。
つくねくんもそうだったのかな。
お互いに真っ黒で分かんない…なんて思っていたらイヤですねー。

うちはよく母の黒いリュックとド悪魔ちゃんを間違えてしまいます。
何度階段に置いてあるリュックに話しかけた事か…。

投稿: ヨノ | 2009-12-22 10:02

もうすぐしたら 出かけなきゃいけないんだ。
遅くなる前に \_ρ(^0^*)ポチッ .....(((*^0^*)ノ~バイバイ

投稿: 玉ちゃん | 2009-12-22 16:53

ノア子ちゃん一緒の場所だけど
まだ
だんごにならないんだね。

「黒猫のだんご三兄弟」って
大ヒットまちがいにですのに
残念

今後に期待しています!!
サイドの紹介コメントおもしろいです
わんこさんは御一緒に出演
されないんですか?

投稿: 茶々 | 2009-12-23 21:42

さすがはクロネコ!かくれんぼが上手ですgood
最初の写真で暫く探したけどわからなかったぁcoldsweats01
ノア子ちゃん、頑張ってね~happy01
ポチshine

投稿: kuro | 2009-12-24 18:25

皆さん、イイコにしてますか~?

マッドシティのスタバではサンタとトナカイが今夜のための会議を行っていたようです。
http://kuronekomaster.blog54.fc2.com/blog-entry-29.html

投稿: 黒猫使いの鈴木 | 2009-12-24 20:11

メリー・クリスマス!
プレゼントを持ってきましたにゃん。
レーザー式おもちゃ探知機ー!
なくしたおもちゃが一発で見つかる探知機ですにゃ
使っておくれだにゃ~

投稿: じじですにゃん | 2009-12-25 02:45

あけましておめでとうございます〜!
旧年中は仲良くして頂いて、ありがとうございました。
今年の抱負は・・・「長期休まない!」で参りたいと思います。(*≧ω≦*)ゞ にゃは!

最後の更新ページのコメ欄が閉じてたので、こちらに失礼しますね。
ノア子ちゃんも頑張ってるね。
我が家も黒い影が増えました。ん?^^;
今年も宜しくお願いしますね〜!

投稿: チビちょん | 2010-01-01 18:40

スッカリご無沙汰しておりました!
明けましておめでとうございます!!

皆さんお元気してましたか??
秋田は、ものすごい厳冬になっております~(^▽^;)

今年も、ユルユルやっていきますので、
どうぞよろしくお願いします!!

投稿: テラコッコ | 2010-01-02 14:25

明けまして
おめでとうございます。
コメント欄発見しましたので、
ごめんなさい。ここから御挨拶させていただきました。昨年は肉球建築士お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

投稿: 茶々 | 2010-01-02 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねずみさん捜索。 | トップページ | 黒猫コニーちゃん。里親様決定!! »