« 丸。 | トップページ | 失礼します。 »

2009-12-16

ねずみさん捜索。

9月頃から、つくねちゃんより再三出されていたねずみさん捜索願。

私の怠慢によりほったらかしでしたが行動に移しました。

1

つくね「早く見つけてくださいー。」

ノアくんがベッドを上げて大掛かりに捜索していますよ。

2

ノア「犯猫はベッドの下に潜伏していた模様。」

3

ノア「見つけたぞよ!!」

4

ノア「ねずみさんどころか、他にも色々救出しましたぞ!!みんな無事です。」

6

つくね「ねずちゃんず、こんなに沢山いたですか!?見つかってよかったですー!」

5

つくね「他にもまだ居るかもしれないですー。」

ノア「後は自分で探してよ。」

7

捜索の一部始終を高いところから見学していた容疑者ノア子さん。

8

ノア子「私、無実ですよ。」

容疑者は容疑を否認。

ノア子さんがねずみさんをコレクションしていることは知っていましたが、こんなに沢山出てくるとは。

しかも、この後も続々救出されました。

ノア子ちゃん、ねずみさんをベッドの下から出しちゃってごめんね。

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろつくねbyつくね

|

« 丸。 | トップページ | 失礼します。 »

コメント

いっぱい隠してありましたね!Σ(゚Д゚)
そっかー、容疑者ノア子ちゃんは否認ですか( ´艸`)プププ
簡単には自白しそうにないですねw

投稿: たま | 2009-12-16 17:10

ネズミさん見つかってよかったですね。犯猫ちゃんはノア子ちゃんですか?うちも冷蔵庫の下とか入りこんでます。つっくんも安心して年が越せますね^^

投稿: こんた | 2009-12-16 18:58

いや~~~
すごいですね。
被疑者ノア子ちゃん容疑否認ですが、
証拠がどおっさりですね。
状況証拠で有罪???
これまで黙認のため
無罪!!?

投稿: 茶々 | 2009-12-16 20:46

すごい数ですね!
うまく隠すものですね!
隠し方を教わりたいです。

投稿: mhm | 2009-12-16 21:14

(@Д@;凄すぎる・・・!
集めたノア子さんも凄いけど、おもちゃの充実ぶりにびっくり!
ゴミで遊ぶ我が家のかぃちゃんが不憫・・・。
アリスさんとこにホームステイさせてあげれば、絶対大喜びするなっ!

投稿: くぅばぁ | 2009-12-16 21:26

多大なる量ですね~
ショップの展示かと思いました~ww

ノア子さん、また
いちから運んで来なきゃ~ですね(笑)

投稿: じゃむのアレ | 2009-12-16 21:30

ボールはかなりデカイですよね(笑)
ノアちゃん、完全にシラ切ってますねー。
つか、つくねくん…甘えん坊さんですねー。
自分で取ってきましょうよー。
ド悪魔ちゃんは自分で入れて取ってを繰り返します。
お陰でケージが動いていたり、冷蔵庫のストッパーが外れていたり、それはそれで迷惑なんですけど…。

そう言えば、うちの保護主さん宅でも冷蔵庫を買い換えるのに動かしたらフワフワボールが16コ出てきたそうです…。

投稿: ヨノ | 2009-12-17 10:24

容疑者の段階では まだ犯罪者とは呼ばれないはず(一連のノリピー事件報道から学習)です。ノア子ちゃん 黙秘する権利が在るんだから 黙ってごまかしちゃえ。

投稿: 丸み | 2009-12-17 11:05

すご~い♪
いっぱい出てきたあ♪
コレクター本能発揮ですな♪

投稿: あうとらんぽ | 2009-12-17 11:39

ノア子さんいっぱい、しまい込んだのですね。
けなげですね。
自分だけの、夢のお部屋を造ったのかな?

投稿: もんた | 2009-12-17 19:36

ノア子ちゃんがベッドの下の
コレクションしてたのね。
たくさん集めていたね♪

投稿: harry | 2009-12-17 22:39

 わーたくさんありましたねhappy01
 我が家でもケージを動かすとキラキラボールが大量に出てきます(^-^)
 ネズミさん誘拐事件の犯人は動かぬ証拠か現行犯じゃないと挙げられなさそうですwink

投稿: めめこ | 2009-12-19 01:34

流石うちのみぃこにそっくりのノア子ちゃんです。
たくさん、集めましたね(←どんな感心の仕方??)

にゃんずが幸せかそうでないかは本猫にしか
解らないけれど、たくさん遊んで、たくさん
いろんなことをしてくれるほど、にゃん生が
充実してるかな?と言うのがにゃんずと
共生しながらも確信を持てずに生きていく
人類の理解の限界かも知れないです。

ノア男ちゃん、つくねちゃん、ノア子ちゃんと
アリスさんに、Merry Christmas and a Happy New Year!!!

投稿: フラミンゴ | 2009-12-24 05:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸。 | トップページ | 失礼します。 »