« デンジャラス。 | トップページ | みるちゃんのおつかい。とミニ娘のゆくえ。 »

2009-12-06

12月6日の肉球建築士免許証明書の交付。と、やる気ない。

今日は日曜日なので新しい肉球建築士のご紹介です!

建築士登録番号第57号黒いちごいちごちゃん■

057

いちごちゃん、素敵な作品製作中です。

肉球建築士になってくれて有難う!!

肉球建築士、密かに増加中。

■交付された保護者様へ■
画像をクリックするとちょっと大きくなるので、それをダウンロードしてくださいね!

シャカトンの向う側にノア子さん。

Noaco

皆さんと遊ぼうと思ったのですけど、とてもやる気がカンジられません。

Noa

ノアくん。

Tsukune

ノア子ちゃんとつっくん。

しらけすぎでは?

みんな遊んでよぉ。

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろつくねbyつくね

|

« デンジャラス。 | トップページ | みるちゃんのおつかい。とミニ娘のゆくえ。 »

コメント

肉球建築士の免許どうもありがとうございましたm(_ _)m
ブログにUPさせていただいてもよろしい
でしょうか?^^

3ニャン見てるだけなのが面白すぎます
(笑)
素通りしてチョコンと座ったのは
つっくんでしょうか?

投稿: いっちゃんママ | 2009-12-06 11:08

肉球建築士いちごちゃん可愛いですね。
みんな遊びたい気分ではなかったのかな?
つっくんだけ反応してた?
遊んでくれないと寂しいですよね^^

投稿: こんた | 2009-12-06 16:50

いちごさん、ポリ袋専門の建築士さんなんですか?
しっかり入ってかわゆいですぅ

お三方、どうなされた。
猫らしくじゃれなされぃ
……でもこれもまたかわゆい……

投稿: mhm | 2009-12-06 19:05

いちごちゃん、ガールっぽい
可愛い表情ですね~^^

あらら
めずらしく3ニャン
どっちらけな空気に包まれてますね^^;
こういう空気って…
結構、傷つきますよね…
じゃらし振ってる側としては^^;

投稿: じゃむのアレ | 2009-12-06 21:27

ノアちゃんまで遊びたくないとは珍しい・・・。
先に3人で遊びまくっていたとか?
ご近所でしたら、うちのド悪魔ちゃんと遊んで頂きたいところです・・・。
同伴出勤して、お昼休みに預けに行って良いですか?(^-^;
“遊ぶぞ攻撃”が酷くて、帰宅後、自分の時間が取れません・・・。
PCの上にジャンプしてきます・・・。
そういう訳でなかなか日記がUP出来ず、申し訳ないです・・・。

クロエちゃん、ボンママ、たまさん、パニャさん達の写真もUPする予定ですー。

投稿: ヨノ | 2009-12-07 01:53

猫ちゃんは気紛れだからこんな日もありますよね。
ノア子ちゃんも アリスさんたちは いつでもかわいがってくれて 遊んでくれるってわかってきて 貪欲に遊び食いつかなくても 大丈夫だって判ってきたのかも。

投稿: 丸み | 2009-12-07 16:38

あらっ、いっちゃんも肉球建築士にw
素質ありますもんね~( ´艸`)プププ
やる気がないっていうか・・そっけないですね^^;;

投稿: たま | 2009-12-07 16:53

昨日は、ありがとうございましたm(_ _)m
ブログにUPさせていただきました^^

投稿: いっちゃんママ | 2009-12-07 19:53

こんにちは~~
う~~~~ん
どうも
皆さま冷静ですね!

舞台は十分なのに
役者も3人いてるのに
頑張っている
アリスさまがかわいそうです。(涙)

投稿: 茶々 | 2009-12-08 15:32

いちごちゃんは袋で作品を
つくるのかにゃ?
かわいいわ。

あにゃ…
みんな冷静だったのねぇ。
遊ぼうよ~。

投稿: harry | 2009-12-08 21:47

こんばんわ。

肉球建築士免許証明書。
魅力的です。

投稿: ゴン太0135 | 2009-12-09 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デンジャラス。 | トップページ | みるちゃんのおつかい。とミニ娘のゆくえ。 »