« あの子はだぁれ? | トップページ | 12月6日の肉球建築士免許証明書の交付。と、やる気ない。 »

2009-11-30

デンジャラス。

うちの子デンジャーシール作りました。

1

プリンター稼動するとつっくんが監視してくれます。お利口さんです。

2

つ「これは何ですか?」

シールです。

4

つ「ふーん。」

プリンターが終了すると飽きちゃうのですけどね。

とりあえず、携帯に貼ってみました。

6

ノアくん、どうでしょう?

7

あ。怒った?やっぱし怒ったの?

ノアくんの怒ったポイントはおそらく書いてある文字でしょう。

一枚拡大してみましょう。

3

ノアくんは「SMO VILUS DANGER」(スモーウィルスデンジャー)・・・ノアくんと接触すると、和名「どすこい菌」という体重が増加するウイルスに感染する危険性があります。因みにおっさんは感染済み。というか、おっさんが感染源。

つっくんは「INTERCEPT DANGER」(インターセプトデンジャー)・・・接近することにより、ご飯・おもちゃ・おやつ等を横取りされる危険性があります。ご飯を横取りされると、その後リバースするので大変もったいないので気をつけてください。

みるくは「HANNIBAL DANGER」(ハンニバルデンジャー)・・・カニバリズムです。最高に危険です。人肉嗜食ですので、動物には無害です。カニバリズムといえばハンニバル・レクター博士ということで。ハンニバル同様見えないところで実行するので、人気の多い場所にて接触する場合は安全です。

デンジャラスベイビーズのシールです。

勿論おっさんの携帯にも貼りました。

いろいろ作ってみましたが、デンジャーシールが一番しっくりきました。

そうそう、プリント中ダブルノアも遠くから観察してましたよ。

5

みんな、プリンターが大好き。何故?

山猫庵2010年カレンダー販売中♪
TEL.03-3814-8728
bunkyoneko@rainbow.plala.or.jp

一般社団法人東京動物環境支援協会
一般社団法人東京動物環境支援協会

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろつくねbyつくね

|

« あの子はだぁれ? | トップページ | 12月6日の肉球建築士免許証明書の交付。と、やる気ない。 »

コメント

おお!@@!
なんて可愛いデンジャラスシールでしょう!
スモーデンジャー!(笑)
これはいま、都内を沸かせている
『力士シール』に対抗できますね~ww

投稿: じゃむのアレ | 2009-11-30 21:59

シールかわいいにゃあ♪
自分で作れるんだ。
スモーデンジャー…
うちの子も感染してるに違いにゃい。

投稿: harry | 2009-11-30 22:05

この前のプランタンでの猫展にも“猛猫注意”のシールありました!
でも、それ、ちっとも可愛くなくて・・・つか恐ろし過ぎでしたsweat02

以前から気になっていたのですが、みるくさん、小型犬なのにツワモノですよね・・・。

あ・・・万が一、会える事があってもアタクシもノアくんを抱っこ出来ないです。
これ以上デブになったら困るから(涙)

投稿: ヨノ | 2009-11-30 22:42

面白いシールがいっぱい。
玄関のドアに貼ったら、お客さんがびっくりしそうです。どんな危険があるのかしらって。
プリンター好きですか?
うちはもう慣れちゃいました。
稼動のし過ぎが原因だと思われます・・・・・・

投稿: mhm | 2009-11-30 23:18

我が家の男子ニャンズ 漏れなくおっさん菌に感染しています。そして 私もおっさん菌に感染 発病中です。困ったもんです。
みるくちゃん WHO? 

投稿: 丸み | 2009-12-01 11:16

「どすこい菌」に爆笑しちゃいましたw
私も5年ほど前に「CAT IN CAR」ってプレートつくりましたねえ・・。
実際には滅多に猫乗ってなかったですけどw

投稿: たま | 2009-12-01 16:26

シール、かわいい~♪

うちのネコたちも、プリンターに興味津々ですよ~。
今までのプリンターは、インクが左右に動くのを見て、触ってました☆
てか、あぶないねえ。

今年は買い換えたので、触れましぇんが☆

投稿: あうとらんぽ | 2009-12-01 18:01

デンジャラスシールですか?触れると太るノア君、触ってみたい(笑)つっくんはインターセプトなのですね。小町はハンニバル系です。グレンはよだれ注意かな^^

投稿: こんた | 2009-12-01 22:40

デンジャラスシールかわいい〜☆
しかも、ノアくんの「どすこい菌」って。。。
それは、絶対避けたいウィルスだ〜!!

ちゃんとお家の玄関にも貼って下さいね!
ウィルスが蔓延しないように! 笑

投稿: ガオの飼い主 | 2009-12-02 11:51

ご無沙汰してます...
読みポチのみで失礼しますm(_ _)m

投稿: kuro | 2009-12-02 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの子はだぁれ? | トップページ | 12月6日の肉球建築士免許証明書の交付。と、やる気ない。 »