« 健康だけど肥満です。 | トップページ | デンジャラス。 »

2009-11-29

あの子はだぁれ?

01

ミニつ「こんにちは。爪楊枝背負っている僕はミニつっくんですー。隣のなまはげどーもくんボールペン背負っているのはミニ兄ちゃんです。」

ミニノア「こんにちは。かーさんに作られました。どーもくんがなまはげなのはおっさんの故郷のメインキャラクターだからです。」

02

ミニノア「あっ!!!」

ミニつ「兄ちゃんが巨大な僕に攻撃されてますー。」

03

ミニつ「大丈夫ですかー?」

04

ミニノア「体勢を立て直して、再びこんにちは。」

05

ミニつ「こんにちは。って、巨大兄ちゃんの影も登場したですー。怖いですー。」

06

ミニつ「ところで、あの子は誰ですか?」

ミニノア「誰だろう?胸に白いポイントがないから、ミニノア子ちゃんではないねー。」

ミニ娘「あたしよ。」

07

ミニ娘「あたしを知らないなんて失礼ね。ってうか、なんで爪楊枝しょわなきゃならないのかしら!二宮金次郎じゃあるまいし。」

ミニつ「とっても可愛い子だけど、なんだか気が強そうだね。」

ミニノア「一緒に遊んでくれるかなぁ。」

08

ミニノア「そこの可愛い子ちゃん、遊ぼうよー。」

ミニつ「兄ちゃん、ナンパみたいでカッコイイですー。」

09

ミニ娘「じゃ、記念撮影しましょう。」

ミニつ「するですー。」

ミニノア「僕もいれてほしいなぁ。」

10

ミニ娘「じゃ、3名で。」

ミニつ「君、女の子だから小さいね。しかも一段と黒い。」

11

ミニ娘「ノア子さんの前でも。」

ミニノア「ノア子ちゃんのこと知ってるのかー。」

12

ミニ娘「つっくんの前でも。」

ミニつ「観光にきたみたいですー。」

13

ミニ娘「最後はメタボの前で!」

ミニノア「メタボはなまえじゃないけど。。。ま、いいか。」

14

ミニ娘「それじゃ、さよならー!」

ミニつ「で、誰だったのですかー?」

ミニノア「誰なんだろう。。。」

誰だかわからないまま話は終わる。そのうち明かされるであろう。多分。

山猫庵2010年カレンダー販売中♪
TEL.03-3814-8728
bunkyoneko@rainbow.plala.or.jp

一般社団法人東京動物環境支援協会
一般社団法人東京動物環境支援協会

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろつくねbyつくね

|

« 健康だけど肥満です。 | トップページ | デンジャラス。 »

コメント

♪♪かわいいみよちゃんじゃないでしょか?♪♪

とってもとってもすてきでした。チョコチョコ顔を出すリアル黒猫さんたちもかわいいです。

投稿: 丸み   | 2009-11-29 09:56

手造りの猫さんですか。
可愛いのみつけましたね。
ノア子ちゃんではないといすると、だれざんしょ。
通りすがりの、ミニ娘ちゃんですか。

投稿: もんた | 2009-11-29 11:25

……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
え~普通にノア子さんだと思いましたよ~

にしてもノアつく兄弟w
グッツにもなっても素晴らしいですね~。
黒光りしておりますな。

あ、ウチも兄弟に憧れて新車を購入しました。

投稿: 黒猫使いの鈴木 | 2009-11-29 14:40

すごい手作りなんですね。ノア君は転がしたけど、つっくんとノア子ちゃんは優しいです。黒猫ブログ下剋上です。応援してますよ〜。

投稿: こんた | 2009-11-29 15:15

かわいい〜。
手作りなんだ〜。
すご〜い!!

あれは、ノア子ちゃんじゃないとすると〜、誰だろう??

投稿: ガオの飼い主 | 2009-11-29 16:37

手作りとは、すばらしい。
だとすると、ノア子ちゃん以外考えられません!
だって、他の猫ちゃんを普通は作らないでしょう?

追伸:丸みさん、その歌、「あのこはたあれ、たれでしょね」と歌うのが正しいそうです。私もびっくり・・・・・・

投稿: mhm | 2009-11-29 20:31

かわいらしい集まりですね~
うちのサトちゃん劇場をみているようです(笑)
さりげなく眺めているノア子さんの視線が
とってもいいわぁ~~heart

投稿: じゃむのアレ | 2009-11-29 22:03

 ミニノア君もミニつっくんもミニ娘さんも可愛い~lovely
 後ろで眺めているトリプルブラック達もそれぞれの個性が出ますね。
 ミニ娘さんはクロエちゃん?瑠璃ちゃん?ノアくんに「メタボ」と言い放つ大胆発言、これはもしかして…!!?

投稿: めめこ | 2009-11-30 00:55

ミニノア子ちゃんじゃないの(・・?
てっきりそうだと思ってましたけど。。。
胸に白いのがないけどミニノア子ちゃんだよねぇ。。。
隠してるだけだよねぇ。。。
違うの(・・?

それにしてもも このコント 面白いです
(*≧m≦*)

投稿: 猫田にゃん仔 | 2009-11-30 12:40

かわいいっ!手作りなんですか~!?
め・・メタボって^^;;
ついつい流れにわらっちゃいましたw

投稿: たま | 2009-11-30 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康だけど肥満です。 | トップページ | デンジャラス。 »