« お戯れ。 | トップページ | 次はクリスマス。 »

2009-11-08

メタボは寒さ対策か?

寒くなってきましたね。

3

つっくんが何故にここにいるかというと、この場所はパネルヒーターの前で暖かいから。

5

ノア子ちゃんも来ました。

4

ノアくんも暖まりに来たのかな?

いや違う。

1

そこ?どちらかというと涼しいばしょですよ。外気に直撃だし。

2

なにゆえパネルヒーターの裏側に!?

7

メタボなノアくんは寒くないらしい。

最近つっくんは布団に入ってくるけど、ノアくんは窓辺で寝てるのですよねー。

ノアくんだけ太っているから体感温度が違うみたいです。   

山猫庵2010年カレンダー販売中♪
TEL.03-3814-8728
bunkyoneko@rainbow.plala.or.jp

一般社団法人東京動物環境支援協会
一般社団法人東京動物環境支援協会

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろつくねbyつくね

|

« お戯れ。 | トップページ | 次はクリスマス。 »

コメント

ノアくんが寒くないんじゃ 3匹ネコ団子見られないかも・・・?期待しているのに・・・
私も このごろ急に太ってきたので 気になっているのですが 自然に 寒さ対策かしら? 

投稿: 丸み   | 2009-11-08 21:54

私も黒猫団子期待してます。
もっと寒くなったら、ノアさん、つくね君が、ノア君のところにあったまりに来るかも!

投稿: mhm | 2009-11-08 21:59

一枚目の写真、かっこいいニャね~
合わせ鏡みたい~~
後ろのさらに後ろのそのまた後ろに黒猫~
アリスさんちなら、見慣れてる光景かニャ^^

投稿: じゃむ | 2009-11-08 22:00

ご無沙汰してます。
明日から 普通に更新しますので
これからもよろしくお願いします。
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

投稿: 玉ちゃん | 2009-11-08 22:37

メタボだから寒くない…痛いお言葉です。
アタクシも母も未だに暑いと思う日があります…。
そういや、近所のクロスケちゃんも真冬でも夕方から夜にかけてお外に繋がれていても平気な顔しています。
ノアくんとクロスケちゃんで黒い鏡餅を作ってみたいです…(失礼でごめんなさい)。

余談ですが、うちのお嬢様、避妊手術済みなのに発情してしまい、猫も人も眠れぬ日々です(涙)

投稿: ヨノ | 2009-11-09 10:16

メタボは寒くないとは。。。
私もだ(^^;
名古屋はまだヒーターいらずです。。。
もう11月なのにねぇ~
今年は暖冬かなぁ~
にゃんずには嬉しい暖冬だねぇ

投稿: 猫田にゃん仔 | 2009-11-09 12:51

ふむふむ。メタボは寒くない!なるほど。私は寒がりで、すでに暖房がんがんです。つっくんとノア子ちゃん綺麗に入ってますね。ノア君は悠々自適かな。

投稿: こんた | 2009-11-09 13:13

アリスさん、つっくん、ノアくん、久コメですcoldsweats01
うちもそう(笑)
弟:チョコはコタツの中なのに
体格の良い兄:クマはコタツから出て仰向けになってますcat
笑っちゃいますよねhappy01
アリスさんもお忙しいのかな?お体には気をつけて下さい。
うちもまだ忙しい日が続くので
コメントする余裕がない日はポチダッシュさせてもらってますcoldsweats01

投稿: kuro | 2009-11-09 15:47

メタボは冷えるまで時間がかかる。
冷えるととことん寒いと、私の太った友人が言ってました。
ここ数日暖かいですね。

投稿: もんた | 2009-11-09 19:21

 私は最近メタボ気味ですが 寒さは苦手ですsnow
 我が家のDJはかなり寒がりさんですよ うっかりしていると電気ストーブの前で熱々になっているので目が離せませんcoldsweats01
 

投稿: めめこ | 2009-11-09 22:53

我が家でも漆黒さんと鈴木さんの体感温度には結構差がある模様ですwww

夏場なんて漆黒さん態々日差しの当たる場所に…。

投稿: 黒猫使いの鈴木 | 2009-11-11 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お戯れ。 | トップページ | 次はクリスマス。 »