« 次はクリスマス。 | トップページ | 11月15日の肉球建築士免許証明書の交付。と来客。 »

2009-11-13

踏まれた。

毛繕いし合う仲良し兄弟。

12

左→つくねちゃん。右→ノア男くん。

13

ざーり。ざりざりざりざり。

11

ノア男「もういい?」

つくね「もういいです。」

14

つっくん、至福のとき。

あ。

16

ノア子ちゃん!?

15

つくね「踏まれた?踏まれたですよ!!」

17

びっくりしたみたいですけど、またすぐ寝ちゃいましたー。

私がいることに耐えられなくなったノア子ちゃんが、逃げたわけです。

逃げ道につっくんが寝ていたわけです。

そりゃ踏まれますよ。

ノア子ちゃんのほうから寄ってきますが、こちらから寄っていくのはまだ怖いようです。

めちゃめちゃ近くまで寄ってくるのですけどねー。。。

山猫庵2010年カレンダー販売中♪
TEL.03-3814-8728
bunkyoneko@rainbow.plala.or.jp

一般社団法人東京動物環境支援協会
一般社団法人東京動物環境支援協会

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろつくねbyつくね

|

« 次はクリスマス。 | トップページ | 11月15日の肉球建築士免許証明書の交付。と来客。 »

コメント

やっぱりグルーミングしあいっこっていいなぁ…。
羨ましいなぁ…。
ド悪魔ちゃんはグルーミングしあいっこなんてした事ないだろうなぁ…。
(赤ちゃんの頃は兄弟のお尻の世話をしていたそうですけど…)
近所のクロスケくんと会っても鼻で挨拶くらいだけですし…。

つっくん…踏まれたくらいでびっくりしちゃダメですよ。
うちはいつも踏みつけられてます(涙)

投稿: ヨノ | 2009-11-13 10:12

ザリザリし合える仲っていいなぁ~
憧れますよ。。。
ところで うちの近くでさまよっている
さくらさんの小さい子はどうやらノア吉君(男の子)
のようです。。。
うちに来て欲しいと思っているんですけどねぇ
ドア開ける→猛ダッシュ。。。
本来黒猫好きの私にとっては なんとか一緒に
って思っちゃって(^^;
馴れてない子の難しさがよく解ります。。。
アリスさん尊敬です。。。

投稿: 猫田にゃん仔 | 2009-11-13 11:50

あらら~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
踏まれちゃったんだ(笑)
私もよくネコに踏んづけられてますsad

投稿: いちごみるく | 2009-11-13 12:03

毛づくろいしている仲良しにゃんこの姿 和みますね。うちのにゃんこたちはばらばらに遊んでいるので そういう姿ほとんど見かけません。

ノア子ちゃんアリスさんに近寄ってはくれるのに近寄られるのはまだ苦手なんだぁ。早く慣れてくれるといいのにね。

投稿: 丸み   | 2009-11-13 12:30

あははは!
つくね君、ただの障害物に?
ウチは人間が同じ扱いされてます(涙

投稿: みこ姐 | 2009-11-13 12:42

 つくね君のびっくり顔がいいですhappy01
 トリプルブラック同士はすっかり打ち解けましたねえ^^
 こちらから近付くと逃げて行く子は家にもいますよ…coldsweats01自分からぐいぐい近づいてくれるようになって嬉しいですねgood

投稿: めめこ | 2009-11-13 13:39

つっくんは床じゃないですよ~!^^;
つっくんのびっくり顔にちょっと笑っちゃいましたw
ノア子ちゃんもしっかりお触りOKになるまでもう少しですね。

投稿: たま | 2009-11-13 16:29

飛び越えないんだ・・・★
つっくんを感じたかったのね、足の裏で。
ある意味超仲良し?
アリスさんに超接近するんですね、ノア子ちゃん♪
もうすぐ、逃げなくなる!予感♪

投稿: くぅばぁ | 2009-11-13 19:57

毛繕いしあって仲いいですね。ノア子ちゃん近づいてくれるのですね。うちは私が睡眠中は近づいてくれます(-.-;)幸せなつっくんを踏んでは駄目ですね(笑)

投稿: こんた | 2009-11-13 21:27

今日は読みポチします(ノ_≦。)ゴメンネー
また明日~

投稿: じゃむのアレ | 2009-11-13 21:56

踏まれましたね~
憤慨なさってます。
でも一瞬ですね。
人が踏んだらしゃれにならないので、
気をつけてます。
お互い歳をとって行くのを考えると、
心配になっちゃいます。

投稿: mhm | 2009-11-13 22:50

大分慣れた様子ですね。
中々大胆なノア子ちゃん
踏んでいくのですね、笑えますよ。
家のニャンズは飛び越えていくんですけど
飛び越えられる方は手だして、なにさらすといっ瞬の戦いしてますよ、たまにですけど。
すいませんが、FC2に引越しましたので
よろしくお願いします。

投稿: もんた | 2009-11-14 17:00

ノアくんとつっくんは毛繕いしあうんだね。
仲良し兄弟だにゃあ。

ノア子ちゃんはつっくんを踏んで
逃げたんだ~。
自分から寄っていくのはいいけど
近寄られるとまだいやなのね。

投稿: harry | 2009-11-14 19:08

こんばんは~~
ノア子ちゃんとは
一進一退のようですが、
日に日に
確実に前進ですね!

がんばれ~~

投稿: 茶々 | 2009-11-14 22:20

光栄!光栄ニャよ~
ノア子さんに踏まれるなんて
これはもう勲章ものニャ~(≧∇≦)

嗚呼・・・踏まれたい(笑)

投稿: じゃむ | 2009-11-14 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次はクリスマス。 | トップページ | 11月15日の肉球建築士免許証明書の交付。と来客。 »