« 七五三。 | トップページ | メタボは寒さ対策か? »

2009-11-05

お戯れ。

毎朝晩。っていうか、気が付けばお戯れが日課です。

登場順:ノアくん→つっくん→ノア子ちゃん。

ノア子ちゃんはよく転がります。

ノアくんとノア子ちゃんの2名様でも。

つっくんは見学でした。めずらしいこと。

私もノア子ちゃんと戯れたいな。

山猫庵2010年カレンダー販売中♪
TEL.03-3814-8728
bunkyoneko@rainbow.plala.or.jp

一般社団法人東京動物環境支援協会
一般社団法人東京動物環境支援協会

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろつくねbyつくね

|

« 七五三。 | トップページ | メタボは寒さ対策か? »

コメント

お戯れですね、ノア子ちゃん可愛いさアピールしてますね。
戯れながら、ニャンズのスキンシップとお互いの立場を確立していくのでしょう。

投稿: もんた | 2009-11-05 12:13

3にゃんとも仲良しさんですね
つくね君一段高いところから(*≧m≦*)
ノア君とノアちゃんを見守ってるのかな?

投稿: いちごみるく | 2009-11-05 14:39

最初の方の座椅子(?)がコトンってなった
トコで声を出して笑っちゃいましたけど
うちもそうなので。。。(^^;
2つ目のつっくんの表情もやっぱり好きです。。。
やっぱり可愛いわぁ~3にゃんとも。。。

投稿: 猫田にゃん仔 | 2009-11-05 16:35

今、仕事が暇になったので、会社で見てます(^-^;
かーわいい!ノア君大きいなぁ。
うちでもかぃちゃんが転がって応戦します。
ちっちゃいコの戦法ですかね。
仲良しトリプル・ブラックですね♪
昨日の七五三画像もえがった♪

投稿: くぅばぁ | 2009-11-05 16:54

ふふ、日課かもしれませんが、確実に楽しそうですよね^^
2つめのつっくんの眺めてる表情がなんともいえませんね~!

投稿: たま | 2009-11-05 17:11

お戯れのノアくんたちが
歩くたびに。。
うちのモコスケがup
反応してパソコンに入っていこうとしますsweat01

仲間入りしたいのかな??

投稿: はるんち | 2009-11-05 18:06

ノア子ちゃん、すばやいですね!
尻尾の動きがいいです。
はるんちさん、パソコンに入る……
今にそんな時代が来るのかな?

投稿: mhm | 2009-11-05 18:53

いまだに3ニャンズの区別がつきませ~ん。説明を読んで順番でわかるだけです。黒猫のオーナーとしてはずかしいです。

投稿: 丸み   | 2009-11-05 19:50

ノア子ちゃんみんなとなかよくなって
毎日たのしそうですね~。
本当2枚目のつっくん
インパクトありますね。
何もしてないのに^^
うちもグレンが寝技です。
小町が0.5キロ大きいです。

投稿: こんた | 2009-11-05 20:05

あにゃあすごい楽しそう。
座椅子が動いちゃったりしてるね。
みんにゃ仲良しさんだね。

投稿: harry | 2009-11-05 21:56

ニャハハ~
座イスばったん!(笑)
でも平然!ww
みんなで仲良く
カロリー消費ですニャ^^v

投稿: じゃむ | 2009-11-05 23:22

やっぱり大勢だと楽しそうだなぁ…。
羨ましいなぁ…。

3人さんと同じような事を人間であるアタクシが引き受けて、毎日、タァタと戦っております。
好い加減、疲れました…。
ノアちゃんと戯れる代わりにタァタじゃダメですか?
(送り付けましょうか?・笑)

投稿: ヨノ | 2009-11-06 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七五三。 | トップページ | メタボは寒さ対策か? »