« ハッピーハロウィンプレゼント! | トップページ | 七五三。 »

2009-11-01

雷蔵くん。里親様募集中です。

昨日はタァタちゃん&ヨノさんより頂いたプレゼントをご紹介しました。

その、ヨノさんが保護された猫ちゃん「雷蔵くん」の里親様を募集しています。

R1

とっても人に馴れている綺麗で可愛いハチ割れ猫さんです。まだちっちゃいですね♪

R3

保護初日から転がって遊んでいたそうな。人が大好きです。

R2

こんなにプリティなのにお問い合わせが全然来ないのだとか。。。

こんなに愛くるしい子だからお問い合わせしようかどうしようか迷っている人もいるのかなぁ。

いつでも里親募集の雷蔵くん紹介ページに詳細が記載されています。

雷蔵くんも幸せを掴みますように。

トリプルブラックも応援してますよ!って、ノア子さんも里親募集中でした。。。

しつこく「遊んでくださる?」写真で。

11

ノア子「私、幸せを運ぶ黒猫です。沢山遊んでくださる方のお家にお嫁に行きたいの。雷蔵くんも同じ気持ちよ!」

ということで、雷蔵くん・ノアちゃん共に里親様大募集中!!

山猫庵2010年カレンダー販売中♪
TEL.03-3814-8728
bunkyoneko@rainbow.plala.or.jp

一般社団法人東京動物環境支援協会
一般社団法人東京動物環境支援協会

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろつくねbyつくね

|

« ハッピーハロウィンプレゼント! | トップページ | 七五三。 »

コメント

あら~
雷蔵くんかわいいねぇ。
きれいにゃハチワレちゃんだし
人なつっこいんだね。
早くいいお家が見つかりますように…

ノア子ちゃんもたくさん遊んでくれる
お家が見つかりますように。

投稿: harry | 2009-11-01 18:58

人懐っこい捨て猫さん いろいろな過去を思い浮かべてしまいます。
幸せになれるといいですね。

投稿: 丸み   | 2009-11-01 19:54

雷蔵くん
お顔に…にんにく柄!
可愛いニャ~
きっとあたらしいおうちが見つかるニャよ~

投稿: じゃむ | 2009-11-01 22:01

雷蔵くん。。早く里親さんがきまるといいですねup
ホント!こんなに可愛い仔猫ちゃんheart02

陰ながらお祈りしていますheart01

投稿: はるんち | 2009-11-01 23:02

雷蔵くん、がんばれ~。
よいご縁がありますように!

ノア子ちゃんの「遊んでくださる?」視線が最高!

投稿: フラミンゴ | 2009-11-02 09:48

雷蔵くん、可愛いですね-。まだ子猫ちゃんかな。いい里親様が見つかるといいですね。

投稿: こんた | 2009-11-02 10:58

うわぁ~~~
雷蔵くんを紹介して頂きまして、有難うございますsign03
折角、いつ里のリンクを貼って頂いたのに、下記に変更になっております。
もし、宜しければ訂正して頂けると嬉しいです。

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-87053.html

折角、“くるねこ”ブログでも載せてもらえたのに、その直後に保護主さんが更新ではなく、一旦、削除しちゃって新しくしたもんだから…リンク貼られなくなってしまいましたcrying

雷蔵くん、夜は人の胸の上で眠っているそうです。
絶対に家猫経験有りですよ…。
裏切った人間が許せません。

投稿: ヨノ | 2009-11-02 11:21

雷蔵君、かぃちゃんと同じくらいなんですね。
優しい里親様とつながりますように☆
きれいなハチワレ・ニャンズを見ると、どうしても「ドロンジョ様」に見えてしまう。
相変わらず貧困な私・・・。

投稿: くぅばぁ | 2009-11-02 12:48

雷蔵くんかわいいですねぇ~
ハチワレ君なんだぁ~
ノア子ちゃんも 募集中なんだ。。。
さくらと気があえば来て欲しいぐらいなんだけど。。。
さくらもビビリ過ぎだから。。。
福澤さんも根性悪いしねぇ~(さくらには)
早くイイご縁がありますように。。。
ノア子ちゃんホント美猫ちゃん!
絶対に幸せになって欲しいです。。。

投稿: 猫田にゃん仔 | 2009-11-02 13:55

雷蔵君かわいい〜☆
こんなにかわいいなら、すぐ見つかりそうですが!
うちももっと広ければな〜。。。
今はガオだけで、せいいっぱいな広さなので。。。
いい飼い主さんが見つかりますように〜!!


投稿: ガオの飼い主 | 2009-11-02 14:23

早く里親さんが見つかりますように!
今日のじじの写真に拝んでおこうと考えたのですが、
残念、右手の招き猫なのでお金の方でした。
人が来るように、がんばって左手の招き猫を撮っておきます!

投稿: mhm | 2009-11-02 15:59

早速、貼り直して頂き、有難うですsign03
雷蔵くん、すっかり保護主さん宅に馴染んでいるそうです。
でも、保護主さんの負担を考えるとやはり新しい素敵な里親様を見つけてあげるのがベストだと思っています。
頑張ります!!

じゃむ様
言われて初めて気付きました。
ホントですね…顔のニンニクが(笑)

投稿: ヨノ | 2009-11-02 16:37

雷蔵くん、かわいいですね~!
こんなに人慣れしてるのにね。
早く新しい家族が見つかりますように!

投稿: たま | 2009-11-02 19:28

雷蔵くん、可愛い美猫ちゃんなので問い合わせも間近かかもしれませんよ~
ノア子さんも、お嫁に行けるよう願っています♪
山猫庵さんのHP見ましたよ~~
皆さん、一生懸命活動されているんですね。
一匹でも多くの命が救われるようにと願って止みません・・
シェルターという形のお手伝いもされていて素敵ですね。
黒猫連合会から、このような繋がりというか思いの共通点が見つけられて嬉しいです(*゚▽゚)ノ
これからも、頑張って下さい。応援してますよ~

投稿: ニキティキ | 2009-11-03 11:44

雷蔵君美男子だね。

大男優の男前の市川雷蔵さんの
名前がぴったり!

はやく里親さんがみつかることを
茶々と一緒に祈っています!

投稿: 茶々 | 2009-11-03 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーハロウィンプレゼント! | トップページ | 七五三。 »