« 揃って。 | トップページ | 台風一過。 »

2009-10-07

サマンサ姉さんみたいになりたいの。

山猫庵には花嫁修業に成功した「サマンサ」というだいたい3歳の猫さんがおります。

Sam

昨年のゴールデンウェークに仔猫4匹と共に保護された人馴れしていない猫さんでした。

保護当時は痩せてるねー。今はぷくぷくしてますよ(*^m^)

Sam2

山猫庵には当然人に馴れていない猫さんも多数入居しますが、スタッフとの触れ合いから少しづつ人馴れしていきます。

そんな中、サマンサはなかなか触らせてくれなかったため、ホストファミリーさん宅へ去年の秋に花嫁修業に出ました。

結果。。。

めっちゃくちゃ馴れてます!!この甘えん坊さんがー(*≧m≦*)

花嫁修業を終えてスイートサマンサに進化いたしました。

現在山猫庵に戻っていて、里親様募集中。健康優良猫さん♀です。

さてさて、ノア子ちゃんは現在花嫁修業1ヶ月半です。

こんなに間近にいるなんてマジか!?(おっさんギャグです。)

おまけ動画。ノア子ちゃんが遊んでいると思いきや、つっくんも居ます。

物凄いやんちゃ姫です。

23

ノア子ちゃんもサマンサのように、スイートノアちゃんになれるかな?

ブログをさぼりぎみでごめんなさい。。。

Noako31

山猫庵2010年カレンダー販売中♪
TEL.03-3814-8728
bunkyoneko@rainbow.plala.or.jp

一般社団法人東京動物環境支援協会
一般社団法人東京動物環境支援協会

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろつくねbyつくね

|

« 揃って。 | トップページ | 台風一過。 »

コメント

サマンサ姉さん、
お綺麗な方ニャね~~
ノア子さんもこんな風にすりすり
してくれる日が
きっと来るニャよ~
その時はみんなで万歳三唱ニャ~

投稿: じゃむ | 2009-10-07 06:59

ノア子ちゃん、大丈夫。
サマンサ姉さんになれますよ。
もう、こんな近くにいるんだから。
ちゃんとおすわりして可愛いです。

投稿: こんた | 2009-10-07 08:37

サマンサ姉さん ホントよく馴れてますねぇ
福澤さんが最初に来た時みたい。。。
思い出します。。。
元々 あんまり馴れてなくて よく匂いを
嗅がれました(^^;
まぁ~ 今でも よく嗅がれますけどね
この人(猫も)は自分に害がないコトを
確認する為らしいですが。。。
ハイパーだって害はないのに匂い嗅いで
猛ダッシュで逃げちゃいます
それはお酒臭いせい?(笑)
ノア子ちゃんも こんな風に馴れると
思いま~す\(^o^)/
早く なって欲しいですね
おっさんギャグ 素敵。。。

投稿: 猫田にゃん仔 | 2009-10-07 10:01

あ…あのぉ…サマンサちゃん、この前、会ってきましたけど…。
う、うちのド悪魔ちゃんよりもよっぽど甘えたなんですけどsweat02
う、うちのは生後2週から人間に育てられたのに…最近、以前にも増して人間を踏み台にして蹴りを入れて逃げて行きます…(涙)
うちのも家猫修行に出した方が良いでしょうか??

ノアちゃんもサマンサちゃんに続くよ絶対!!

投稿: ヨノ | 2009-10-07 10:05

サマンサさんは、すっごいですね〜☆
こんなに甘えてくれるなんて〜!!

大丈夫、きっとノアちゃんも、そのうち甘えてくれる様になりますよ〜☆
だって、だ〜いぶ進化したじゃないですか!!
(◎´∀`)ノ

投稿: ガオの飼い主 | 2009-10-07 10:46

女の子のすりすりは色っぽいなぁ。
「スウィート・サマンサ」♪
ノア子ちゃん用の手袋をしてたのはいつのことだったでしょお。
こちらも「スウィート・ノア子」へ進化中♪
どちらにも素敵なお家が見つかりますように☆彡

投稿: くぅばぁ | 2009-10-07 15:11

\_ρ(^0^*)ポチッ .....(((*^0^*)ノ~バイバイ

投稿: 玉ちゃん | 2009-10-07 18:44

ノア子ちゃんならキットじきに スイートノア子ちゃんになれそうですね。
ハヤク花嫁さんになっていいお宅に嫁げますように。

投稿: 丸み | 2009-10-07 19:47

サマンサちゃん、
すごいね~
感動ですねー!
ノア子ちゃんも、
おっさんギャグが炸裂しちゃうくらい、
近くに来れるようになったもの、
スイートノア子ちゃんになる日も、近いよ~

『うしろがっけ』秋田市の方は、初めて聞いたみたいです―!
我が家の辺りだけなのかも!?
ちなみに、『がっけ』はおでこらしいです~それは、私、初めて聞いたんですが(^▽^;)
おでこの後ろが後頭部だから、
『うしろがっけ』って言うみたいです~

投稿: テラコッコ | 2009-10-07 20:17

大丈夫ですよ!!
ノア子ちゃんもうすっかり
おっさんのいや失礼しました。
すっかりなじんでいるものね。

投稿: 茶々 | 2009-10-08 06:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 揃って。 | トップページ | 台風一過。 »