« クイズです。 | トップページ | 10月25日の肉球建築士免許証明書の交付。と女心。 »

2009-10-23

それぞれのオヤスミナサイ。

  そろそろ猫団子の季節ですが、我が家のブラッキーズはそれぞれの場所で寝ています。

1

部屋が汚すぎて、何処に居るかわかりにくいので、名前ふってみました。

段々で寝ています。

下から、ノア男くん。

2

まんまるノアくん、オヤスミナサイ。

3

真ん中、つく男くん。

4

ノア子ちゃんが後ろに写ってます。

5

つっくん、オヤスミナサイ。

7

一番上は、ノア子ちゃん。

6

カメラを向けると、ちょっと警戒しちゃいます。起こしちゃったね。

8

ノア子ちゃんもオヤスミナサイ。

まだ、うちは寒くないのかかしら?

今年の冬はノア子さんも一緒に、是非、トリプルブラック団子を見せてくださいな。

山猫庵2010年カレンダー販売中♪
TEL.03-3814-8728
bunkyoneko@rainbow.plala.or.jp

一般社団法人東京動物環境支援協会
一般社団法人東京動物環境支援協会

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろつくねbyつくね

|

« クイズです。 | トップページ | 10月25日の肉球建築士免許証明書の交付。と女心。 »

コメント

トリプル猫団子 ぜった~い見たい。見たいです。見せて欲しいな。

投稿: 丸み | 2009-10-23 21:25

つっくんの
しっぽ『し』の字、逆ーww
可愛いニャ~~
ノア子さん、ぜひぜひ猫団子に
ご参加してくださいニャのニャ~
あたたかくて楽園ニャよ~^^v

投稿: じゃむ | 2009-10-23 23:01

猫団子、部屋寒くしないとならないのかな。それならうちは無理とか考えました。すでに暖房がんがんなので。それぞれの寝姿ですね。ノア君まんまる-!。

投稿: こんた | 2009-10-24 04:51

ま~だ猫団子には早いのかも( 一一)
いや もうそろそろ。。。( 一一)
早く見たいなぁ~トリプル団子。。。
うちの黒しま団子は絶対に見られないと思う(TへT)

投稿: 猫田にゃん仔 | 2009-10-24 08:26

皆さん、気持ち良さそうに、それぞれ寝てますね〜☆
猫団子みたいな〜♪
3匹とも黒だから、巨大な黒団子ができあがるのかしら〜??
ワクワク!!
たのしみ〜ヽ(´▽`)/

投稿: ガオの飼い主 | 2009-10-24 10:13

トリプルブラック猫団子みてみたいな~!
癒されるでしょうね、楽しみです。

投稿: もんた | 2009-10-24 18:00

段々になってるねぇ。
面白いにゃあ。
猫団子にはまだ早いもんね。
真っ黒にゃ猫団子楽しみだわ。

投稿: harry | 2009-10-24 20:53

みんな気持ちよさそうにしてますねー
トリプル団子、見てみたいですー
いつになるかな?楽しみ。

投稿: ちまめ@しのびねこ | 2009-10-25 02:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クイズです。 | トップページ | 10月25日の肉球建築士免許証明書の交付。と女心。 »