« 10月25日の肉球建築士免許証明書の交付。と女心。 | トップページ | 幸せを運ぶ予定の黒い猫たち。全員里親様決定!!サビ猫サマンサはまだいます。。。 »

2009-10-28

朝のつっくん。

つっくんです。

Tsuku1

お外の監視中。

Tsuku2

つっくん、立ったよ。

Tsuku3

なんだかとっても大きくなったね、つっくん。

Tsuku4

壁見てるのでしょうか?

Tsuku5

何を監視しているのでしょう。

Tsuku6

教えてくれません。

Tsuku7

ノア子ちゃんが後ろで騒がしいです。

Noaku1

ノア男くんもノア子ちゃんの騒がしさを気にしている、朝7時12分です。

Noaco2

ノア子ちゃんは誰も相手にしてくれないので、一人でねずみさんと格闘中。

Sany3199

えい!

ノア子ちゃん、油断するようになったので、寝ている時に背中つんつんできるようになりました。

走って逃げてしまいますが、威嚇も攻撃もしませんでした。

11月中になでなでに持ち込めそうです♪

山猫庵2010年カレンダー販売中♪
TEL.03-3814-8728
bunkyoneko@rainbow.plala.or.jp

一般社団法人東京動物環境支援協会
一般社団法人東京動物環境支援協会

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろつくねbyつくね

|

« 10月25日の肉球建築士免許証明書の交付。と女心。 | トップページ | 幸せを運ぶ予定の黒い猫たち。全員里親様決定!!サビ猫サマンサはまだいます。。。 »

コメント

ま、マトリョーシカのような立ち姿~(惚~heart
アリスさまは早起きなのニャね~
じゃむのアレはまだ寝てる時間ニャよ~(爆)

ノア子さんに、スキが!(驚)
冬が来るというのに
もうあの手袋はいらんとですか~(喜)
ヨカッタヨカッタ^^v

投稿: じゃむ | 2009-10-28 22:28

つ・・・つくねくん・・・ノアくんと間違えちゃいましたよsweat01
でもお座りしているとそんな大きく見えないですねぇ。
ノアちゃんネズミさんがすっかりお気に入りでheart01
誰も相手にしてくれないですか・・・ボーイズに飽きられちゃいました??
アリスさんならいっぱい遊んでくれるよーーーノアちゃん、そろそろボーイズじゃなくてアリスさんと遊んでみなーーー。

いきなりですけど、本日、荷物送りました。
何だか仕事GET品まで入れ茶いました・・・。

投稿: ヨノ | 2009-10-28 22:43

1枚目のつっくんはお耳が
ちょっとスコっぽいにゃあ。

ノア子ちゃん油断するように
なったんだねぇ。
もうちょっとだにゃあ。

投稿: harry | 2009-10-28 23:23

朝の光の中のつっくん格好いいです☆しかも立ち姿まで。何見てたのかな?ノア子ちゃん遊びに夢中ですね♪撫で撫でももう少し。グレンはやっと朝窓ぎわに来ましたよ!

投稿: こんた | 2009-10-29 00:39

背中ツンツンできたんですね。
ノア子ちゃん、陥落寸前♪
艶々トリオ!
私は全員を撫でまわして羽交い絞めにしたいです☆

投稿: くぅばぁ | 2009-10-29 01:32

ノア子ちゃん
日に日にアリスさんに近づいてきますね。
計画どおりになりそうですね。
楽しみです。

つっくん大人になって
かっちょいいですね。

投稿: 茶々 | 2009-10-29 04:44

つっくんが立ってるぅ~
可愛い。。ってか何故か笑えるぅ~
そのまま歩き出しそうな気がします

ノア子ちゃんの背中につんつんって
出来たんですねぇ
随分リラックスするようになったんだぁ~
何も気にせずに触らせてくれるとイイのに
ノア子ちゃん撫でられるときっと気持ちいいよ

投稿: 猫田にゃん仔 | 2009-10-29 10:54

本当だ〜。
なんだか、つっくん、大きくなったね〜☆
一人前の男猫になってきたってこと?

ノアちゃん、つんつんできるようになったんですね〜!
11月には、ナデナデか〜。
がんばれ〜!!

投稿: ガオの飼い主 | 2009-10-29 11:02

つくねくん、立派な立ち具合ですね!
立つと妙に大きく見えますね~。
ノア子ちゃんも油断して触らせてくれるようになったんですね^^
ナデナデも早くさせてくれますように!

投稿: たま | 2009-10-29 23:20

ノア子ちゃん 11月といわずに明日にでもなでなでしてもらいなさいな。気持いいヨゥ。

投稿: 丸み | 2009-10-30 00:47

つっくん…ノア君の陰に隠れて解りませんでしたが、おっきくなってますね~

立ち姿がかわえぇです。

ノア子ちゃんもリラックスし始めてますね~。

投稿: 黒猫使いの鈴木 | 2009-10-30 13:41

見事に立ってますね。
負けましたぁ

投稿: mhm | 2009-10-30 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月25日の肉球建築士免許証明書の交付。と女心。 | トップページ | 幸せを運ぶ予定の黒い猫たち。全員里親様決定!!サビ猫サマンサはまだいます。。。 »