« ノアじゃらしinシャカシャカトンネル。 | トップページ | 久しぶりの日向ぼっこ。 »

2009-10-02

グリーンマイル再び。

黒猫が倒れています。

11

大丈夫ですかー?

12

お目目がとても大きいノア子ちゃんでした。

14

ノア子「ねずみさんで遊んでるだけですよ。」

13

手だか足だかどんな体勢なのかよくわからないくらい夢中です。

本当に遊び好きで、寝るのも勿体無いというくらい遊んでます。

今日はつっくんと一緒にグリーンマイルごっこを。

15

(左がノア子ちゃん、右がつっくん)

動画はおっさんの気持悪い声も入ってますので音にお気を付け下さい。

そして、つっくんが巨大に見える動画もどうぞ。

仲が良いこと。

16

(左がノア子ちゃん、右がつっくん)

本当はもともとノアくんが遊んでました。

17

ノアくん、おしりふりふりしてます。

18

シャカトンの中から出てる手はノアくんです。

そこにノア子ちゃんが登場したわけです。遊びにはもれなく参加ですから。

つっくんとノア子ちゃんは子供同士で、ノアくんが母猫みたいになってます。

この調子でスリスリ来てほしい。

が。まだ人に対しては逃げ腰です。もうちょい頑張れ!

Noako31

山猫庵2010年カレンダー販売中♪
TEL.03-3814-8728
bunkyoneko@rainbow.plala.or.jp

一般社団法人東京動物環境支援協会
一般社団法人東京動物環境支援協会

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろつくねbyつくね

|

« ノアじゃらしinシャカシャカトンネル。 | トップページ | 久しぶりの日向ぼっこ。 »

コメント

おはようございます
ノア子ちゃん遊びに
もれなく参加されて良かったですね。
でも
さぞや大運動会なのでしょうね。
いろんな修復も大変なんでしょうね。

投稿: 茶々 | 2009-10-02 07:31

やっぱり男女比って凄いですね~。
僕も昨日初めて大人のオス猫さんと触れ合ってその大きさに感動しました。

ノア子さん…日に日に人慣れ、猫慣れしていきますね~。
素晴らしいです。

投稿: 黒猫使いの鈴木 | 2009-10-02 07:53

ノア子ちゃん、お目目が大きい〜。ネズミちゃんが大好きなのですね。
つっくんと子供どおし、ノア君が母親役ですか?
遊んでくれる猫ちゃんがいると慣れるのも早いです。
ノア子ちゃん人に慣れるのももう少しですね。

投稿: こんた | 2009-10-02 07:59

暗闇の中で
瞳がキラキラしてるニャね~~
グリーンマイル再放送!
待ってたニャよ~~

ノア男さんの
シャカトンから出てる手が可愛い~

投稿: じゃむ | 2009-10-02 08:55

本当にノアちゃんって、目がくりくりで大きくって、美人さんですよね〜☆

アリスさんも手放したくなくなっちゃうのでは??

もう少し、人間になれてくれたら、いい飼い主さん見つかりそうですがね〜??
(◎´∀`)ノ

投稿: ガオの飼い主 | 2009-10-02 11:46

やっぱりノア子ちゃん美猫ちゃんだわぁ~
隠れてるなんてもったいないなぁ~
なんて思ってたけど 最近はすっかり
アリスさん宅の皆さんにも環境にも
すっかり慣れてきた感じですね。
本来の猫ちゃんっぽくなりましたよねぇ
因みに さくらは私とハイパーしか馴れてませんし
福澤さんは私にしか馴れてないんですよ。。。
人が来ると逃げ腰なんです
こ~見えても。。。
あっご存じでしたっけ(^^;

投稿: 猫田にゃん仔 | 2009-10-02 12:56

ほーんと、お目々大きい!
おしゃれなお店の看板猫とかによさそうですよね、ノア子ちゃん♪
絶対常連になるな、私。
物陰から出てくるニャンズの手って、どーしてこーも可愛いのでしょお♪
ムギュッてしたくなります☆

投稿: くぅばぁ | 2009-10-02 14:47

ノア子ちゃん、すっごいおメメぱっちりさんで、カワイイですよねえ!
遊びにも参加で、もう少しヒト慣れしてくれるということナシですね^^

投稿: たま | 2009-10-02 15:50

グリーンマイルごっこなのね。
楽しい〜可笑しい〜。
ヤマト便の造形が美しいですわ〜。(笑)
ノア子ちゃん、クリクリお目目が可愛いですね。
美にゃんさんだね〜。o(*^▽^*)o

投稿: チビちょん | 2009-10-02 18:45

ノア子ちゃんノア男君に見られて一瞬ドキっとしてますね、でも手をだす。
楽しく遊べてなによりです。
カレンダー昨日も夜2部注文しました、来るのが楽しみです。
アリスさん教えて貰ってありがとうございます。

投稿: もんた | 2009-10-02 19:05

今まで ノア子ちゃん思いっきり遊ぶことができなかったんですね。その分を取り戻すくらいにたっぷり遊びたいんでしょうね。
はやく人間にもなれて一緒に遊べるといいのにね。

投稿: 丸み | 2009-10-02 23:15

こんばんはぁ

遅くなりました^^;

「やっちまったよ一戸建て」も一応猫が出てくる漫画です^^

伊藤理佐さんが描かれてます^^

投稿: 桃太 | 2009-10-02 23:22

ノア子ちゃんのお目目
まん丸で本当に可愛いよね~
遊ぶ事も出来てうれしいね^^

投稿: 玉ちゃん | 2009-10-03 11:12

ノア子ちゃんは美人さんですね、、
なんだか、もうつっくんたちととても仲良しで、
一緒にいるのが自然に見えます。
いつか貰い手が現れるのかと思うとちょっとさみしいですが、幸せになってほしいです。

投稿: ちまめ@しのびねこ | 2009-10-03 14:13

ノア子ちゃんオメメが大きいのね~。
オメメきらきらさせてネズたんみてるね。
楽しそうだわ。
遊び好きにゃのね♪

投稿: harry | 2009-10-03 19:07

一つ目の動画の、
ノア子ちゃんの表情!
いい顔してますねー♪
キラキラ☆してます~
つっくんが巨大に見えるのなぜでしょー(^▽^;)

3にゃんで、とっても
いいトリオが結成されましたね~(*^-^)ニコ

投稿: テラコッコ | 2009-10-03 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノアじゃらしinシャカシャカトンネル。 | トップページ | 久しぶりの日向ぼっこ。 »